--/-- --:-- | スポンサー広告
多分更新することは多いのでですが・・・
小柱1
~イマイチよく分からないものを発見したので報告~

まずは、ココのサイトへ・・・(怪しいもんじゃないですが、音がでますので、深夜・ネットカフェ・会社等で御覧の方はお気をつけ~^^;














御覧いただけたでしょうか?

この、


なんとも言えない胡散臭さ満載の姿そして、本人があんまり歌ってない歌

コレはもう最高ですなwww

ちなみに、私の心を大きく掴んだ所は・・・

『北欧スウェーデンに突如現れた、謎のメキシコ人カリート日本上陸』

北欧スウェーデンに突如現れた、謎のメキシコ人カリート日本上陸



北欧スウェーデン突如現れた謎のメキシコ人カリート日本上陸

・・・



・・・・・




・・・・・・・・




全然わからねぇ(´ー`)

こういうの大好きですねw






小柱2
~最近のプレイ状態~
雑貨スキルR4、だとかカリカで商ジベ購入!とかいう話ではないです^^;
あくまでも、ビッターの中の人がPCの前で何してるかって話しです・・・w

酒の居は奴豆腐にさも似たり、初め四角で後はぐずぐず・・・

ようはハサミだ61飲酒プレイですw

落語の中で酒に関する演題が多いですが、その中で気に入った川柳

酒の無い 国へ行きたい 二日酔い





また三日目に 帰りたくなる


先の五七五のとこまでは知ってましたが、後ろが付くもんなんですねぇw

お酒にそんなに強くないビッターさんですが、どう言った物を頂くかと申しますと・・・

・ビール → 基本的に嫌いです(アサヒを除く)
・日本酒 → 呑めないことは無いですが苦手です
・焼酎 → 物によっては呑めます^^;
・ウィスキー → スコッチが好きです♪
・ブランデー → 基本的に好きです
・ワイン → 基本的にドイツの白だけです^^;

っと、一般的なお酒に関してはこんなとこでしょうか?
まぁ中身が多分小僧なんでアルコールに弱いんですね^^;
量はそんなに飲めないんですorz
まぁ『下戸の薬知らず 上戸の毒知らず』と申しますようなんで、適度にのめるくらいが良いんでしょうがね♪

ですが

最近いい御酒を見つけてまいりました♪
↓コレ

icon
icon
レモンハート ホワイト
icon

洋酒です。
ラムです
メッチャ美味いです!!
ホワイトラムって奴だからですかね?スッキリしていて癖が無く、それでいて呑み応えがある・・・ってところですかね♪
本格的カクテルにも、ジュース入れるだけの簡単カクテルも美味しく出来上がっちゃいます♪

今度はゴールドラムも呑んでみるです~♪


icon
icon
レモンハート デメララ
icon



誰か飲んでみてください↓

icon
icon
レモンハート デメララ 151
icon

上の物とソックリさんですが・・・

上の二本はアルコール度数40度

一方、レモンハート デメララ 151は・・・

75度だそうです^^;
09/13 23:19 | 為にならない日記 | CM:6 | TB:2
きょうなおは、北欧まですねは上陸するはずだったの。
そして北欧までアサヒが上陸された!
それでいてアサヒで、会社を発見したかったの♪
そして北欧で満載するはずだったみたい。
昔仲間内でショットバーにハマッてそこで ラム・テキーラ・ウオッカの
味を覚えました♪
ちなみに
・ビール → 生限定!最初の一杯のみ
・焼酎 → 飲み屋の定番♪サワーが好き
・ウィスキー →たまに飲みます、スコッチをスコッチね(爆
・ブランデー → たまに飲みます。バスローブは必需品(マテ
・ワイン → 白・赤・ロゼなんでもこい!でも好きなのは白の『リープフラウミルヒ』と
       『ツァーラーシュワルツカッツェ』。
・・・・
基本的にザルでゴザイマス(^^;
ショットバーですかぁ・・・田舎に住んでるとそんなものがありませんorz
あっても車でしか移動できないので呑めませんorz
シュヴァルツカッツェ!黒猫ちゃんですな♪ドイチェワインは、極甘系が好きですねぇ、マイバッハ系とかヴェルンカストーレとか♪
でも、やっぱりラム最高!!!!(かなり頭の中がドクドク言う状態でカキコ
「お酒」をのものより、「オツマミ」で、
美味さは何倍にもうpするんじゃないかと思ってます。

ビール→スーパードライに限るです!(居酒屋系)
日本酒→冷酒の方が美味いかも?(小料理屋系)
焼酎→レモンを絞ってロックで!(寿司等なんでもあり)
ウヰスキー→バーボンも良いでつ!(ツマミなしの方がいいのかなぁ)
ブランデー→高いッす!(これもツマミよりゆっくり香りを楽しむ系?)
ワイン→ピンからキリまで・・・(美味いワインはホント美味い!)

>代表殿
ネコ印のツェーラーシュヴァルツカッツはあっしも好きです♪
ドイツ語の先生に、このネコワインにペッパー・果汁等を入れる
「ホットワイン」なるものを教わったのですが、複雑すぎてレシピ実行不能w
量などをジベしたつもりだった。
おつまみですか~。呑んでる時に何食べてるかなぁ・・・

・・・・(思考中


チン!
ポテチ、ベビースター、スルメ、茎わかめ、韓国海苔、むつ菓子ってところの模様・・・もともと間食あまりしないので、有る物を食べてるって感じですな^^;
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/99-fc76cf8c
* トラックバック *
レモンハート73 73度 700ml
ジャマイカ産のパワフルな味わいの高濃度ラムです。力強さの中に、洗練された香りと優雅な風味を感じとれます。・芸妓さんも大変だ・・・・2006-12-23・スプラウトお勧めボトル第9弾・酒類豊富!■お酒@ネット■・ 2007/1/22・悲しき二月に乾杯!・10/14 Bar 日記・[おさ
デメラララム オールド・トラディッション
デメラララム オールド・トラディッション 40% 1986年 700ml バンダイクこのラムは、ガイアナのデメララ川の東岸にあるベルサイユ蒸留所で造られた。蒸留所は現在閉鎖されており、使われていたポットスティルはDemerara Distillers社のダイアモンド蒸留所に移設された
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
