--/-- --:-- | スポンサー広告
DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~
大事なものは若さじゃなくて♪
素顔のままのしなやかな日々♪
振り向くほどに人生は悪くない♪
明日を・・・信じるならば♪

もう一切 金輪際 HUSH!!
Woh!! Oh!!
嗚呼 人生 大逆転へ
GO!! Johnny go!!


どもども、毎度お茶の間を騒がせる燃えヴェネですがどうぞヨロシク♪
まぁ、茶の間にPC置いてる人も多くないでしょうがw

今回は、SOUTHERN ALL STARS
の最新曲『DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~』でお送りしておりますが(脳内BGM:同曲)
上記の歌詞が好きですねぇ~♪特に「嗚呼 人生 大逆転へ」の所を歌うのが大好きです♪
なんてぇんですかねぇ?元気をもらえると言った感じがあります^^
この歌詞の少し後ろにある「寂しげな夜は 流れる Radio,favorite songs」って歌詞も好きです。コレは、昨年長い間出張で、一日中車に乗ってることが多くて、通勤にも長い時間がかかって、その間ラジオを聴いてたことが強いんですけどね^^



さて、ヤケに長い前フリでしたが(苦笑

前回、SSを載せた地方商船ですが・・・





地方商船

















襲ってみました(´ー`)
地方




ネタの為とは言え、周りの視線が少し痛い気がしてどうも・・・w

VS地方商船2

敵船は商用バルシャであって内容も薄いです^^;

VS地方商船3

白浜白兵で一応貰える物は貰っておきました♪



・・・イマイチ何をしたいかわかんないorz


気を取り直して!

保管スキルのレシピが増えたわけで御座いますが、その中でも異色のネーミングの1つ、卵の温め方(by 旅人の食料調達術)があります。温め方ってねぇ^^;電子レンジに入れろって事か!(違う

卵


卵をたくさん買いまして~♪
ひたすらクリック~♪


結果↓

卵2


なんと言うことでしょう、今まで卵だった物がニワトリやアヒルに!!(ビフォアアフター風に

更に、畜産秘伝鳥の章を使えば偽無限ループが!!
※上記偽無限ループをすると、卵5→ニワトリ1~2→卵1~3
っとなるので、卵を買い足さなければなりません。っとすると、物凄く原価の高いニワトリ&卵を作れると言う結果に・・・w


・・・何がしたいんでしょうか?(´ー`;)


さて、気を取り直して!(しつこい

結構前からネタスキル雑貨を取っているのですが・・・ココへ来て何故かブーム?らしいですね??(昨日聞いたばかりでよく分からんですが^^;
冒険上げが商ジベレベルまで来たので、「鉱物商」に転職し雑貨を上げようかと・・・

雑貨上げ

↑かき集めたカテ1

雑貨上げ3

こんな塩梅でファロとリスボンを往復してましたら・・・

雑貨上げ2

一応上がりました^^;
でも、このスキル・・・ヤケに上がらない気がしてたまらない・・・orz

って事で先にジベ買ってくる事にしますw


本日のオマケ

~持つべきものは友・・・しかし!!~

昨晩、偉大なる白頭山の冒険家RR氏の背中に
N・ビッターはリアルレッドの背中にカテ1たくさん出るクエを教えてくれと書置きをした

って事をしておいたら、なんと余ってるのでお分けしてくださるとの事;;アリガタヤ~


RRさん


↑ホラ、こんなに♪・・・・・ってアレ?
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
09/10 10:44 | 大航海時代 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/98-23c0836b
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
