スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
溜まった更新を洗い浚い(でもないけど
どうも~!コンバンワ~♪(昼見た方はこんにちは~)

いや~、大航海時代オンライン拡張パック「La Frontera」遂に登場しましたね~♪(読めないけど)

念のためアマゾンをUPw


アップデートによるメンテがある前日に、なんだか各首都で記念品を贈呈する、っとのことがあると紹介チャットで流れた為早速トリポリから我がヴェネツィアへ・・・。
リスボンでは、街を挙げての大マラソン大会状態になっていたそうな^^;
ちなみに、アイテムをくれるのは看板娘のお手伝いさんとの事で、別の目的で走ってらっしゃる方もいらっしゃったのではないかとw

さて、ヴェネに着いたのですが・・・
若干普段より人が多い気もしますが(妄想)、マラソン大会等はありませんでした(´ー`;)
ヴェネのお手伝いさんは
ヴェネ1の性悪女

エレ○ノーラ


・・・

間違えた・・・、ヴェネツィアの経済の中心の某娘の妹で、しっかりした「アリーチェ」です(´ー`)

ありーちぇ



ありーちぇ1



ありーちぇ2



ありーちぇ3



ありーちぇ4


後半、何となく目を逸らされてる気もしますが・・・気のせいでしょうw






地方商船


↑特に意味の無いSS



私なんざヴァージョンアップを前日のメンテ中にやったクチですが、ダウンロードするのに3時間くらいかかりましたかね^^;そこまで考えてなかったんでPC付けっぱなしで寝てしまいました^^;
もっと苦労していた男もいるようでござんすがw



さて、本題!(ぇ

バージョンUP後の世界ですが・・・

ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァーってくらいの変化はまだ見ていません^^;

新雑貨商品なんてのも見ていませんorz

とは言っても、スキル表に新スキルが追加されたり、生産成功時の生産成功の文字が変わっていたり、保管系レシピに大幅に追加があったり、と色々あったわけです♪

そして、あの勢力・・・

間違えた(´ー`)(by メタルギアソリッド2

練金1

パラケルススさんとこにやって来たら、何故か追加の生産ボタンが・・・。
押してみると・・・

エレ○ノーラ

間違えたVer2.0(´ー`)

練金2

なんと錬金術が・・・

練金3


ふむむ・・・コレは錬金術師に転職せねば・・・(どーやるんだかw
それっぽいクエをこなしながら、冒険スキルが足らないことに悩まされていますorz



本日の小ネタ
「アムステルダム市民」
工房職人が突っ立ってる前で突っ立ってる姉妹の姉に話しかけると・・・
工房

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
09/02 19:41 | 大航海時代 | CM:5 | TB:0
ぶっw酒飲んでた時にエレ○ノーラの写真見たら吹いちゃったよ・・
牛乳じゃなくて良かったw
ビッターさんのこのセンスすッごく好き!www
今回の特にお気に入りは「特に意味はない地方商船A」♪
マラソン大会、面白かったですよーまたやりたいww
アリーチェ・・・ほんとに目をそらしてますねw
「航海の無事を祈ってます」←このセリフも棒読みっぽいーw
あたしもリスボンの幼女に粗品もらえたんですけど
ほんとに粗品(=依頼斡旋書)でした。タハーw
でもそんなささやかさが 好き♪
ボス>何か後ろめたいものでもおありですか?( ̄ー ̄)
PC壊れなくてよかったですなw

RRさん>私のセンスはダ・ヴィンチや堀江社長に匹敵します!(意味不明
地方商船Aは何となくSS撮っただけでしたwホントは襲うかとも思いましたが、面倒だったのでやめましたがw

キルケ嬢>いやいやいやいや!恥ずかしがって目を逸らしたんですよ(´Д`;)
SSにも有りましたが、もらった粗品がロット・・・つまりムダに二度手間を踏まされるわけで・・・orz
きのうなおが、娘みたいな贈呈された。
ビッターとアムステルダムまでお手伝いしたいです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/97-282d7c1b
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
