スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
O^SAKA War's~帝国よりの脱出~
窓から


ホテルの窓から海遊館撮ってみました♪(撮影:どっちだっけ・・・

いあ~、改めてみるとメッチャ近いですね^^;

これは、もう
          眉と額くらい(違

さてさて、流石にメチャ混みの海遊館へ2日も入るなんて言う、接地されてないアース線みたいなアホなことはしません(喩え意味不明

海遊館のすぐ隣にある天保山マーケットプレイスへ行ってまいりました・・・前日も見ましたがねw

なか~に入ると誰もいない~伝言板にただ一言書いてある~♪朝早い為か前日の晩よりか人が少なかったですね~♪ちょっとしたら混み始めたけど・・・。
個人的なイメージは名古屋港水族館の隣にあるこんなのの拡大版だなぁと思いました(っても天保山マーケットプレイスメチャ広い^^;

ここに朝っぱら(って言っても十時まわっとるがな)から来た理由は、朝食を兼ねた昼食(どっちだ)を買いに来たわけでありまする。
買ったもの
元祖たこ焼き
②みたらし団子・茶団子・三色団子 各二本
③カキ氷

・・・飯じゃないってツッコミは抜きの方向で・・・

さて、カキ氷をホテルで喰らいつくし、チェックアウトの時間となるので、帰りながら飯を喰らおうという寸法です♪

とりあえず、阪神高速へ乗る


                


間違えて何処かの降り口で下りてしまい、もう一度乗るのが癪に障るので都市の道路に慣れるのを兼ねて市街地ドライブ♪
別に深い意味はありませんでしたが、カーナビで目的地を摂津方面にしてみる(コレってどうなんですかね?)
とりあえずいい加減満足したところで、名神高速方面へ向かう。
一号線を走ってるのはいいけどどの当たりを走ってるのか見当もつかないのはどうでも良いが、何処までも街がある事に驚いた(田舎者)。

しばらく走り・・・まだ街がある!
全く、(県内で一番栄えているであろう)静岡市でもこんなに走ったら周りが田畑になるのに・・・。

もうしばらく走り・・・まだ街がある!
全く、静岡市でもこんなに走ったら、だんだん山になって茶畑ばかりになってくるのに・・・。

さらに走り・・・まだ街gしつこい(-_-#
ちなみに、静岡市でこんなに走ったら、 激しく山の中緑溢れる自然の中へ入っていきます♪

都会なんですねぇ・・・(しみじみ

ところで、名神高速から岐阜・滋賀を見ると限りなく田舎に見えるのは使用ですか?それと、名神高速の滋賀と岐阜の県境くらいにある怪しい銀の懸け橋は何なんでしょうか?^^;誰か教えてぷりーずw

いくらかのPA又はSAにて休息を取りながら、自宅方面へ向かいながら、急遽私が・・・





ドンキに行きたくなったので(マテマテ
一宮で下りて、名古屋市内へ・・・w
いあ~、流石名古屋ですな!タイムクライシス4がありました(T_T)感涙
まぁ結果は伏せときますw

まぁ名古屋に来てもドンキはドンキかなぁみたいな雰囲気がありました^^;ムダに人多いし(その一員な事は伏せよう・・・)。
まぁドンキ以外の店舗もあって面白かったですけどね、中古ホビーショップと如何わしいグッズを売る店でしたけど(相方がいるので後者には入っていません)。

相方のフレなんかには「甘いもの嫌いそう」っとのイメージだそうですが、好きです・・・好きなんです!!貴女のことが!!って誰やねん、甘いもの好きですよ~^^好き嫌いも多いですがw
で、静岡のドンキにはクレープ屋がありまして、そのクレープの旨いの旨くないのって、わたしゃ好きです♪
生クリーム&チョコレートというオーソドックスなのしか食べれなさそうですがね・・・w(普段は相方と行きますが、以前一度だけ一人で行ったことがあるのは伏せておこう・・・)

んで、ここの店にもあっちゃうんですね~同系列ん店舗^^;
ここで売ってるヘンな紅茶にタピオカが入ってるんですよね、んでまた私がタピオカ気に入りましてね^^;このクレープ屋、是非ともウチの隣に!!(ムリです)

さてさて、この時点でPM5:00をまわっていたかと思いますが、お夕飯が近いです。
記憶をたどると豊田だか豊橋だか忘れたけど(結構違います)レッドロブスターがあるんですよ!(実際は豊田です)
以前に小田原で食して以来忘れることの出来ないポップコーンシュリンプがあるのです♪(ちなみに最寄の店舗は豊田か小田原です)。
名古屋市内をスイスイと走り(名古屋の交通ルールは流れを乱さない)、サクッと豊田までw
んで、ロブスターの爪とやらを食べたんですがね、味はまぁまぁで、ボリュームはあったんですが・・・些か食べにくいシロモノでした^^;
例によってポップコーンシュリンプは美味い♪

ってな事をやった後、ガソリンが売り切れるのでは(表現妙・・・)と言うくらいの混雑を見せる上郷SAにて、給油し帰りましたとさ、めでたしめでたし。



ってな旅でした~♪
しかしタイトルは相変わらず意味不明♪(他人事)
スポンサーサイト
08/25 00:01 | 為にならない日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/95-f848d1b9
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
