--/-- --:-- | スポンサー広告
ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAND-NEW DAY)
Oh Oh Miss Brand-New Day 皆同じそぶり
Oh Oh Miss Brand-New Way 誰かと似た身なり
誰の為本当の君を捨てるのCrazy
しなやかと軽さをはき違えてる

この曲好きですね~♪
特にここら辺の歌詞は、最近の女の子に言えるとこが有る気がしてたまらない~、って言ってる私は旧人類なんでしょうか?^^;

Miss Brand-New Day をライブドア翻訳にて翻訳してみたら「真新しい日を逃します」っと言う微妙な文に・・・。


はてはて、無意味に強力なEドライブが出来たビッターさんですが

久しぶりにDOLをやってみました^^
SS↓





狙






・・・スナイパーのやりすぎか・・・・・・。

気を取り直して
SS↓


絵



おお!なんと素晴らしい!(棒読み

SS撮ってないなんて事はありません!!きっと・・・


久々INして、クリックするたびに何か音が鳴ったんですね~。
知らん間にそんなことをヴァージョンアップしたのかと思っていたんですが・・・


N・ビッター>ところで知らないうちにクリックするとコツコツ鳴る様になってるのは気のせいですか?(;´Д`)
ランディル>昔からですが・・・w
N・ビッター>あれ?^^;
ランディル>昔はSEの音量0でやってたとかw
N・ビッター>いあ^^;流石にSEは出してましたよw
N・ビッター>サウンドボード付けたせいかなぁ^^;
ランディル>関係してるかも


昔からでしたかorz

じゃあ私はずっと損してプレイしていたわけですな!(極論


話は変わりまして、先日BF2でホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
って状態になってました・・・w

その①:人数が少ないサーバーで・・・

まぁ「戦場」っと名前の付くゲームですからヘリコプターの1つや2つ出てまいります。攻撃ヘリと、輸送ヘリがあるります。攻撃ヘリの方は複座(座席が二つある)となってまして、1人がパイロット兼ロケット砲操作、も1人がガンナーでミニガン(ガトリングガンと思ってください)と誘導ミサイルの操作をするのです。んで、どのゲームでもヘリをまともに飛ばせないので、誰かが乗ったヘリに勝手にガンナーとして乗り込むのですが・・・
たまたま相性が良かったんでしょうね、48KILL^^;
一回の戦闘でここまで戦果を上げたことは無かったですねぇ。本来はスナイパーで生きていこうとしているので狙いを付けるのが早いようでそのおかげのようです♪


その②:メディック!メディック!!

メディック=衛生兵で御座います。まぁ負傷兵なんぞをその場で看護する兵隊さん。戦争のルール上(ジュネーブ条約・・・のはず)武器の携帯の禁止とか、衛生兵への攻撃の禁止とかあるそうですが、守られてるかどうかは怪しいですねぇ^^;特に攻撃の禁止に関しては、爆撃とか砲撃の中にいたってもわからないですからねぇ^^;
衛生兵の説明はこのくらいとして、BF2ではゲーム上(多分)ライフル・手榴弾等の普通の兵隊さんと同じような装備をしています(このゲームでは兵科によってメイン火器が違う)。
んで、私はスコープの付いたアサルトライフル(突撃銃って奴ですな ゴルゴ13の持ってるM-16もこのジャンル)持った衛生兵で、医療キット(回復アイテム)を撒きながら走り、伏せて狙撃と言う恐らく戦犯沙汰になるだろうスタイルでやってましたw

その③:一応本業だし・・・

スナイパーです^^;狙撃兵です^^;;
私はイロモノが好きなのでM95という狙撃銃を使います(使ってる人多いけど)。精度はそこそこ、威力は・・・
実銃なら装甲車の装甲を貫通とかコンクリートの壁を貫通っとかよく分からない事を平気でやってのける銃だそうな・・・。
アンチマテリアルライフル(対物ライフル)なるジャンルになるそうで、対人使用は良くないよ!とされているそうですが実際は・・・(;´Д`)
んで、BF2でも軽装甲な物にはダメージ与えられるんですねぇ。ってことで、ヘリコプターがいると冗談半分で撃つことが(打たれた側は焦るでしょうがw)あるんですけども、一昨日初めてM95で撃墜しました^^;しかも3機・・・。う~む、やっぱり大火力は浪漫ですな(´ー`)



最近しつこく出してる某ボタン・・・w


スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
08/04 23:51 | 為にならない日記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/91-9185e7c8
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
