--/-- --:-- | スポンサー広告
ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
・・・歌じゃないですよ(´Д`;)

はい、ってなワケで近況報告ですが・・・(何

え~、事故をして入院したとか、季節外れのインフルエンザにかかったとか、部品加工中に腕を失ったとか・・・


そんな事は全く無く、ましてや


PCにコーヒーをこぼしたりなんてことは全く無く

BATTLEFILD2(以下BF)をオンラインでやってるビッターです

ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー


って状態です・・・(マテ

ちなみに上記は「フルメタルジャケット」なる映画で鬼上官が言う言葉らしく、またBF内で結構有名な話のようですが・・・私は全く知りませんw
それと同じような物に「アパーム!弾持って来い」ってのも存在するそうな・・・。こっちは元ネタが「プライペートライアン」だそうですがw

ちなみに「bittar」という名前で出ていますw
スナイパーを本業にしたいのですが、メディック(衛生兵)をやってる率が妙に高い・・・。最大32×32人で対戦するのですが、メディックでやった時に最高で、2位を獲得しました^^;得点の付け方は、殺傷数ですとか、見方への救護、見方への物資補給とか陣地の制圧・防衛等色々有るのですけども・・・難しいことを考えずにやってるフシが有ってどうもいけないorz
いくら衛生兵だからって、見方がバタバタ倒れる場所=鉄の雨が降ってる所へ突入しなくても・・・(困


話は変わりまして、サウンドボード(オンキョー SE-150PIC)&新電源(ENERMAX ELT500AWT)を購入しましたヽ(´ー`)ノ
サウンドボードは、先のBF2をやるのに、CPUの負担を少しでも減らす為&高音質にすると銃撃の方向が分かりやすくなる、の2点から購入。電源に関しましては、もともとペンD830で電気を食うところを前回のグラボの変更により電力量の不安と、騒音・発熱も少なくなかったので換えちゃいましたw
サウンドボードは問題なく元気に動いているのですが・・・電源が・・・orz。
何だと言いますと、メッチャ静かで発熱量も半端無く低いのですが・・・4日目に電源ファンから「からからからからからからからからからから・・・」と音が・・・。とりあえず古い電源に戻してから、ネットで似た症状が無いかと調べてみると「NANASHI BATTLE 別館」様がヒットし、更にその中の動画がピッタシかんかんでは御座いませんか!!

まぁそんなこんなでメーカーさんに「テメェんとこの電源買ったら異音がするんじゃ、この戯け!!」っと丁寧な文面で送ったら「直してやるから、さっさと修理依頼書いて送ってきやがれ、このスカタン!!」っと丁寧に返ってきたので、明日送りつけてみます(´ー`)


DOLについては今しばらく、二足のわらじを履いた状態になりますので、INしたり、しなかったりが続くかもしれませんが、そのうち行きますよ~(コレでパランさんにも まみの旦那にも抜かれてるんだろうなorz

~本日のオマケ~
「注意しましょう!」
まぁ、私なんぞより年上の方が多いと思われますし、ネット歴も長い人が多いと思うのでいいとは思うのですが、
偽の退会確認ボタンからメールアドレスを盗み取る手口に警告
どうやら、架空請求とかの新しい手口みたいですねぇ~。
この、インターネットと言う便利な発明をもっと有意義に使えないものですかね^^;こういったことを考える人にとっては有意義な使い方なのかも知れませんがw

っと言うことで例題!(謎




↑のボタン押したらなんと願い事が叶う率が
45%UPします!(当社比)



貴方もすぐクリックを!
※1 願い事は小さいものの方が叶いやすいです。
※2 効果は個人差がありますのでご了承ください。
※3 刺青のある方、泥酔の方のご利用も構いません。
07/20 23:46 | 大航海時代 | CM:11 | TB:0
先日はコメントどもー。ELT400AWT使用のtunaです。
電源の取り外しは面倒ですが、保障が有るうちにサクッと交換は正解ですね。

そいえばBF2をやってるんですなー、私はBF1942なら持っておりますがマルチは殆ど出撃していなかった...
ちなみにRed Orchestr: Ostfront 41-45ってゲームでtunakanってのが居たら私です。(何
内容としてはWW2物なのでBF1942に近いですが、より「リアル」を追求しているらしい。
って、個人的な話をしてしまいましたが、交換した電源が再び異音上げないことをお祈りいたしますsir
おおお~tuna様いらっしゃいませ~^^
ういうい、今日の帰りにコンビニで着払いで直球ストレート160km/時(違

マルチは全然やらなかったのですが、後輩に進められたのと、アンチマテリアル弾を撃つ対人戦御法度のM95が使えると言うことで始めちゃいましたw
私も、目まぐるしい現代戦よりも、アナログなWWⅡの方が好きですね~、によってBF1942も持ってたり・・w
tunaさん探す前にRed Orchestr: Ostfront 41-45探さないと・・・w
………。
コーヒーコボシヤガレ!
わーい♪ 看板娘コンテストだ
投票投票♪
×××様>え~と、×に入るのは全てでいいんでしょうか?(´ー`)

ボス>フルメタ借りて来て見ました~^^ いぁ~微妙w(ぉ
戦争映画って言うよりは、ズレ気味な方向のヒューマンドラマですな。登場していた戦車がパットンなのかWブルドックなのかいまいちワカラナイ・・・orz
WW2後の戦車も勉(以下略

キルケ嬢>今回は計画倒れだった・・・ゲホゲホ キルケ嬢の期待にこたえて酒場女投票にしてみましたw片寄りがあるように見えるのは気のせいです(´ー`)
ネットでろうなどをメディックしなかった?
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | アパム!アパム!弾!弾持ってこい!アパーーーム!
       \_____  ________________
                ∨
                      / ̄ ̄ \ タマナシ
      /\     _. /  ̄ ̄\  |_____.|     / ̄\
     /| ̄ ̄|\/_ ヽ |____ |∩(・∀・;||┘  | ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (´д`; ||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゚   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  ||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)..||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
              ̄ ̄        /|\
      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | <ひょっとしてズレるかも知れねーが
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l,  気にしちゃいけないぜ!フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |
こんなところでアスキーアートが見れるとは・・・!!w
ジョージ氏>あははははwwwww
似てるwww上じゃなくて下www
「逃げる奴はベトコンだ、向かってくる奴は洗練されたベトコンだ」

ボス>よくAAって言葉は見かけてはいたんですが、あすきーあーとってのの略なんですな>*゚ー゚)φメモメモ てっきり対空砲かn(以下略
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/88-77596987
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
