スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
TRASH
目を閉じるな 踊らされるな 浮かれて笑うな
火傷しても心の熱さ抱えて走れ

最悪だぜ 時代って奴の犬にはなるな
どん底から叫び続けろ 冗談じゃないぜ!

諦めるな やたら媚びるな 自分を捨てるな
時代と言う証言台で拳をを上げろ

夢を見ずにいられないなら犬にはなるな
甘い声に中指立てて冗談じゃないぜ!

あぶ刑事最高ヽ(´ー`)ノ

いあ、別に最近あぶ刑事見たわけでもないんですけどね^^;
でも、このTRASH聞いてると元気が出るって言うかやる気が出るって言うかがありますね、まぁしっかりせぇっちゅう事なんですがw
まぁ、誰でも「甘い声」には付いてきたくなりますけど(※自分の心の声含むw)たまには中指立てて『冗談じゃないぜ!』って言うのもありですよね~♪・・・ってか、しっかりしなさいorz

さてさて、リアル多忙によりなかなか長くINできなかったり、更新をサボ出来ずにいました燃えヴェネですが・・・

中の人が急に落語のCDを買い始めました^^;
もともと落語自体は好きなんですけれどもね、先日急に落語が聞きたいと言う発作が起りまして・・・
本来ならNHK辺りでラジオでもテレビでも見てればやるんですけども、まぁ多忙につき最近ず~っと出来てませんでしたね^^;
それが溜まってそうなったことにしておこっとw




ついつい、たくさん買ってしまいましたね^^;気がつくと喋り方が落語調に・・・orz


~オマケ~
『夏に向けて』
今年も暑くなってまいりましたが、そんな中グラフィックボード換えちゃいました(´ー`)
GeForce7600GT搭載でメモリ256搭載の奴です^^(ちなみに何故かグラナド・エスパタ モデル・・・
もともとCPUはペンティアムDの3.0Gを積んでいるので熱くなりやすいみたいなので(知識あいまいorz
何となく心もとなくなったので、ちょっとレイアウト変更↓

レイアウト

こんな感じ(´ー`)
自分が涼むためじゃなくて、排気の為にタワー型扇風機を買いました^^;ちなみにタワー型扇風機を選んだのは、コンパクトなのと、シロッコファン搭載なので雰囲気空気を吸うのはこちらの方が良いと判断したためです♪
スポンサーサイト
07/03 00:43 | 大航海時代 | CM:6 | TB:0
うぉ256Mってすごいですね~、確かに発熱はすごいみたいです。
扇風機まで買うとはリッチマンですねぃ( ̄ー ̄)
そんな私はGeforce440・・・そろそろ買い替え時かな・・・( ;´・ω・`)
ビッターさんもオニマシーンなのかあ。。いいなあーあ
グラナド・エスパタに遊びに行った友達はみんなオニマシンでしたが
それでもスペック足りん・・・と嘆いてました。
キルケはロースペックの私も温かく迎えてくれるDOLとKOEI様を愛していますー><
古今亭志ん生・・・w

聞き取り難い所はありますが、
この人は私も好きですねー。
「生涯に1升瓶を1万本あけた」
伝説の男です。

裏話の方が面白かったりしますw
ボス>扇風機は1980円です(´ー`)ちなみに排気専用w
換え時ですぜー!この際PCごと!!(マテ

キルケ嬢>名前の欄が見たこと無くて荒らしかと思ったw
鬼かどうかは知りませんがDOLは最高設定でスムーズに動きますよ(´ー`)
この際お嬢も買いk(以下略

Jジアニキ>一万本って事は・・・18000リットル呑んだ事になるのか・・・^^;
私は落語は、半分くらい何言ってるかわかんないじい様が好きですw
借り物のパソなので持ち主のキャッシュ食ってたー
あわててなおしましたw

毎日500CCずつ100年かあ~・・・すごおい
キルケ嬢 〉やっぱり甘い(以下略
あ~…最近投票触ってなかったなぁ(^^;)前にも酒場女案があってやろうとは思っているんですが腰が重くてw適当にピックしようか全員あげようかで変わってきますなぁ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/86-772df654
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
