--/-- --:-- | スポンサー広告
そして神戸
神戸 呼んで返る人か 傷ついたた心が憎くなるだけ
神戸 無理に足を運び 目に付いた名も無い花を踏みにじる
そして1つが終わり そして1つが生れ
誰か上手い嘘のつける相手さがすのよ


今日はキヨシでした^^
キヨシといっても氷川でなく、ましてや、とか西川なんて事はありません前川です。

はてはて、遠くに旅立った人がいたり、PCが遠くに旅立った人がいたりと、ちょっと忙しいミリオン商会ですが、ワタシもバタバタしてこんなことに・・・



穴掘り


土木発掘家ですってw
冒険職だなんて測量士以来だなぁ^^;
って、商会チャットが歳の話で面白すぎて書く時間がなくなってしまった・・・(言い訳

言語をイタリア語しか持ってないので地図は限られるしクエも限られるという状態の中細々と穴掘り稼業を営んでおります^^;
本日もキルケさんに変装用の帽子を貸していただく事2回、知らない方に書庫で言語を貸してもらうこと3回・・・

全然世の役に立ってない発掘家です・・・むしろ、満足に物を持って来れない墓荒らしみたいな・・・w

本日のオマケ
~わん~
わん・・・お椀ですw

台所に排水口のついてる家にはあると思いますが・・・(ぉ
まぁ排水口のとこにヘンなザル?網の筒が入ってると思います。
んでもって、その下って水が溜まってますねぇ、ココで有るのは2パターン。
1つが周りに水が溜まっていて真ん中に穴の空いた筒が立っているパターンと、樹脂製の変な形の物がある場合が、あるかと思います。前者の場合は網のついた奴と真ん中の筒っぽ、後者は樹脂製の塊が
わん


わんトラップとなるんです(´ー`)
存在意義は、配管の曲げてあるトラップと同じで、排水溝から、虫、ネズミ、異臭等が上がるものの防止であり・・・
わんさんへの罠ではありません!
って言ってみたかったw

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
06/26 00:02 | 大航海時代 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/85-83cd6cc6
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
