スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
SEA SIDE WOMAN BLUES
悲しくて酔えないときもある
涙を浮かべた水割りのせいだよ

・・・
※あつ坊さんに恋してたわけじゃない

ですよ(´ー`;)


SEA SIDE WOMAN BLUES・・・何となく大航海時代に合う歌かな?
内容的には別れ歌なんですけどね^^;

はて・・・








boo


※画像が荒いとか言わないこと!

ってなワケで我が『ミリオン商会』のマスコットキャラクター『あつ坊嬢』が、他界…え・・えと・・(ゴソゴソ 引退なさいました・・・。

アテネ9番


思えば私がアテネ9番にいるのはあつ坊さんのおかげです^^
某氏じゃ御座いませんが『あつ坊さんがミリオンとの架け橋』でしたね~^^
あの時は、大規模参加型オンラインゲームなるものがよく分からずに、ちっぽけな船で、アドリア海と地中海の辺りをウロウロするぐらいしか出来ずに、まぁだいぶ心細かったですねぇ・・・(しじみしみじみ

会へ入ってからは、あつ坊さんの華麗な誤爆素晴らしい漢字間違い等々とても、天然ゴホゴホ・・・優れた白浜ヘックシュン・・・白兵軍人さんでしたね!!!(必死

あつ坊さんのダブルブログや茶室にてのお話しなんかで事情についてはわかっていますし、他人様の生き様に口を挟むものでも御座いません。

さよなら?そんなものは言いませんよ^^
長い人生という名の航路で、何処かで会うこともありましょう。会えるのも運、会えぬのも運・・・どちらであれ、良い方向へ考えるべきですけどね^^

あつ坊さんの航路に良い風が吹きますように・・・
ミリオン商会よ永遠なれ・・・


オマケと裏話は基地日誌で(※心臓の弱い方、お子様などは控えてください?)
ぞー○さん


あつ坊さんのSSを探していたらこんなの出てきちゃった(´ー`;)
あ、コレは今修正したんですけどねw

元気にやってるかなぁ?この前はアテネ前で敬礼とガッツを交わしたけれど^^
まぁ、他人様のプレイスタイルを否定する気も無いし、とやかく言う気は有りませんし、言う筋合いも無いでしょう。
それでも、美味しいことしてる人がいれば羨ましいし、PKされれば悔しいんですけどね^^;
まぁ『人は人、自分は自分、されど仲良きかな』ってな具合が一番落ち着くかなと・・・^^
今度会ったら、またゆっくりお話したいなぁ^^


表記事の「あつ坊さんの絵」は私が小一時間ほど頑張って造りました^^;造り終えてから気が付いたんですが・・・
旗がポルw
ちなみに、こー言う加工は始めてやりました^^;代表の
欠席写真は、Winのペイントで造りましたから・・・w

本日のオマケ
『静岡一面白いCM・・・かもしれない』
コンコルドCM(の広告代理店オフィシャルサイト)
何も言わずに見てください・・・^^;私は20番が好きですw

※コンコルド:S岡県に多くあるパチンコ屋コンコルドオフィシャルサイト
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
06/21 00:37 | 大航海時代 | CM:6 | TB:0
最初のあつ坊さんのSS・・・・
浮遊霊みたいなんですがwww(;´д`)
コンコルドのCM面白いですね~♪
ぉぃぉぃ・・・w
あのマルセの空に浮いてるSSは一体・・・^^;
怖いじゃないかぁ~w
ビッターさんにはいつも電報もらってたねw
今度、ブログに電報のお返事載せますね^^

ボス>浮遊霊なんて言ったらあつ坊さんに失礼ですよ!!(責任転嫁
まぁ実際あつ坊さんは、天に召されて空高いところからミリオン商会を見守ってくれているわけで・・・(マテ

あつ坊さん>あれ?高いとこ苦手でした?(マテ
ちなみにこの写真はいつぞやの商会イベントでマルセで集合写真撮ったときの物だったりします( ̄ー ̄;
あつ坊さんに電報送ってばっかなのは、肝心な時に家にいないからですorz
白浜で

あつ人生などをヘックシュンする?


このHPおもしろいねーw
コンコルドはパチンコ・パチスロの会社ですよねw
そのCM作ってる会社がこことはw

あつ坊さんの誤爆+その漢字、読みわかりません+その街、どこですか?という事件ファイルは多かったですよね~w
上げ切れないほどにww
あなたのちょっとそこはコンコルドw

ログを全部見直してあつ坊ファイルを作ろうとすると人生の半分を費やしそうな気がして・・・w
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/84-e6fbf2b6
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
