スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
波乗りジョニー
だから 好きだといって 天使になって そして笑ってもう一度♪
切ない胸に 波音が打ち寄せる
いつか君を 君をさらって彼氏になって口付けあって愛任せ~♪

燃えヴェネにしては珍しく爽やかな曲です^^
全体的な曲調もさることながら、やっぱりサビの部分のノリがよくスピード感がある部分が好きです^^歌ってて気持ちがいい♪

さて、今日は衝動買いのコーナーで御座います。
まぁ、人間欲望を満たす為に『消費』と言う事を行います。買わないって決めたものほど欲しくなる、お金がないときに限って欲しくなる、何かストレスたまったときに買い物に行っていらないものまで買ってしまう・・・等々有りますが・・・

そういう話で無いです(´ー`)

ましてや、そういう方のカウンセリングサイトでもないですwまぁお望みなら話くらいは聞きますよ^^って誰もいないかw

衝動買い:事例①
『使うものを一体化~あるべき改善~』
PS2bis


パッと見ノートPC・・・でもコレPS2だったりします。
PS2のエクステンションで画面がついちゃいます!
長所:旅先でテレビの取り合いにら無い!(マテ
   PCの隣でPS2が出来る!(テレビ持って来い
   レジャーのお供に!(マテマテ

短所:ちと画面が小さい
   薄型PS2なのに少し厚くなる(ぇ

総体的に見ると使い安めですね~^^一応スピーカーもついてますしヘッドホンも2つ付けれる(この画面で対戦しろって言うんだろうか?)
参考↓


事例②
『人は書くことを覚えた~文明と文字~』

わこむ


・・・






・・・・・・






・・・・・・・・





間違えた(´ー`;)
ぺんたぶ


WACOMペン&タブレット「FAVO」とやらです。私がよく落書き 芸術作品を生み出すのに使用するものです(´ー`)
購入にいたるきっかけは・・・どっかのDOLブログで使ってらっしゃる方がすばやい動きが出来る!チックな事を仰っていたので(実態はPKがシャウトしてPC売りしてもらった物を横から買う、そしてPKさんとの買い物合戦を繰り広げるといったものですがw)面白そうなんで買っちゃいましたwえへ^^v・・・それでいいのかぁ?orz
ワコム公式サイト

事例③
『神の音~心洗われる神曲~』
さんとら

・・・ハイ、機動戦士ガンダム0083STARDUST MEMORYのサントラです・・・。いあ~コレ本気で好きですよ~(DVD持ってませんがorz)
ガンダムシリーズで一番カッコイイに違いない!!(半妄想


事例④
『未知との遭遇~密林の狩人~』
とら

虎の敷き皮です・・・。
いあ、流石に良くわかんないものを衝動買いする私でもこんなものは買ってませんよ!(;´Д`)

大型UFOキャッチャで取ったんです(ぇ

何か前々から気になっていた丸子(しぞーか市まりこ)のゲーセンに行ってみたら思いのほか残念な所だったんで何かないかと思って見つけたのがコレw簡単に取れちゃいました^^
とら2

使い道は何もないけどお気にだったり・・・w

はて、またブログ書いててプレイ時間がなくなったorz
まぁコレはコレで楽しいから良いんですけどね^^でも何故か腑に落ちないのは何故!?かと言って更新を3行とかで良しとしたくないからなぁ^^;まぁ一日で2度も3度も書くならありですけどw
スポンサーサイト
06/12 23:40 | 衝動買い | CM:4 | TB:0
ビッターさんって…( ̄へ ̄; ムムム
よく時間と金が尽きませんなぁw
最後の虎は「白き神の使い」というヴェネ発クエでもらえるやつですよね?(゜▼゜*)
FAVOはあたしがもってるのとおんなじだ♪
マウスでお絵描きしてたら、「ペンタブ買うともっと上手になるよw」言われて
買ったけど、上手にならなかったからほとんど使われてないという
可愛そうなアイテムですー^^
ふむふむ・・これが虎頭の兜かぁw
大型UFOキャッチャー探索スキルが必要なのかw
私もほしいなぁ♪
RRさん>フフフ・・・波乗りジョニーは「サザンオールスターズ」ではなく「桑田佳祐」になってます(´ー`)って何か揚げ足とってる気分・・・orz取ってるんですがw時間はともかくお金は全然ないですよ^^;
そうか・・・この虎頭の活用法がそんなところに・・・w

内気ルケさん>おお~^^ペンタブ持ってるですか^^まぁ物を買ったからって、腕が上がるわけでないですね~ 私のように才n・・・・なんでもないです・・・orz

ボス>冒険者でもないのに取っちゃいました(´ー`) でもよく分からないものをゲットしようとするのはいろんな意味で冒険者か?w
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/83-08ec3f4a
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
