スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
さっきまで俺1人♪アンタ思い出してた時っ♪
シャイなハートにルージュの色がただ浮かぶぅ♪
好きにならずにいられない お目にかかれて~♪


(今何時?)



そんなこたぁ知らねぇよ!!


ハイ、旅行の宴会の後のカラオケでやりましたw
いや~、歌詞換えるのも楽しいですねぇ^^

まぁお定まりの事として、宴会の時は
ステージで歌ってましたが(´ー`)
ちなみに「BOHBO No.5(振りつき)」でしたw次ぎあたりは周りが予想しないような曲しようかなぁ…w演歌系にしよっとw

はてはて、DOLしようとして「大神」やってたら時間がなくなってたorz

え~ 大神についてですが・・・何か まった~りしてて、簡単操作で、絵も独特な感じで綺麗^^
全体的に・・・

和風


ワフー!(違

※参考資料

・・・ゲホゲホ 和風な感じでいいですよ~^^なんせ説明書の形からして和風!(横長 縦書き 巻物風)
操作性とか問題が無く、3D酔いもしにくいと思います^^
但し・・・

お金の感覚が妙w

いあ、単位とかじゃなくてね・・・(単位だったら幻想水滸伝シリーズのポッチが一番ヘンだw)なんかたくさん持ってるように見えてどうでもいい金額しかなかったりする^^;ってとこくらいwまた深くやりこんだら書いてみますね~^^

大神公式サイト※音がでるっぽい

オマケSS
「アテネで発見!」
あるまみさん


みりおんしょうかい

スポンサーサイト
06/09 00:00 | 大航海時代 | CM:6 | TB:0
SSを撮られていたとわっ!
あらためて見ると、「だがそれがいい」ってかんじの顔ですね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
知らない間に撮られるSS どっからともなく飛んでくるエモについては、ミリオン商会的基本ですよw(多分
幻想水滸伝しってるんですかー♪
私もそのシリーズは友人に進められてやっています。
4までクリアしましたよ(^^
一番新しいシュミレーションの方は時間かかるそうなので断念><
ワフーに笑ったw
魚の説明文ってあんまり見ないから知らなかったです^^;
ビッターさんのネタ体質に乾杯!(* ̄0 ̄*)ノ口 
カマスサワラ=でっかい食料 としか見てなかった・・w
ワフー・・・てw
いっぱい釣ってるはずなのに 一度も読んでなかったことに気づきました~
説明読む前に転用してたんだろうな・・・(遠い目
今度釣ったらみてみるですね~

大神いいな~
やりたいのですが FF12まだクリアしてないし>_<
一日48時間くらいあればいいのに~
ボス>幻想シリーズ好きですよ~^^って言っても3までしかクリアしてませんが^^;特に1と2の繋がりが好きですね~ あと拘束されない感がとってもいいです~^^でも3はムリにポリゴンにした感があってちょっと・・・^^;

RRさん>大ジョージ大御神と違って体質的なものでは有りません(´ー`)
私は、イワシからマンボウまでちゃんと説明文読んでますよ~wってか もともと魚やの生物やには詳しいんです!実は兵器以外にも・・・(以下略

鴻李さん>食い気が張ってますなぁwいっそ他鯖で「クイケ」って名前の・・・(マテ
ちなみに、ワフーネタは前々から使うところを探してましたw気に入ったんで今後も何度か、そして波に乗ったら「(有)Wahoo」を設立・・・してみたいw
一日が48時間・・・毎日が不良刑事と囚人のコンビですか?w(違
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/82-6ac88a42
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
