--/-- --:-- | スポンサー広告
生存確認用
いぁ~・・・DOLもブログもほっぽらかしてました^^;

別に、車に轢かれたとか、病床にふせっていたとか、PCが不調だったとか、単にやる気が無かったとか・・・そんな事はありません!(謎

純粋に忙しかったでした^^;
残業やったり、技術伝承(大げさ)の教育受けたり、前者の一環で見学に行ったり、会社の旅行があったり、My PCでない方のネットセキュリティーソフト買ってきたりPS2「大神」買ってみたり(未プレイorz、とかまぁ色々あったわけですw
その中でもマザー3全クリ
・・・ゲホゲホ コレは旅行のバスでやってたから関係ないかw
技術伝承のところは結構ウエイト有ったり無かったり(どっちだ
とまぁ忙しいんですよ!!(多分・・・

って事で、今日はこのぐらいでいいにしてやろう・・・(違

ゆっくり時間が取れたら、さっき出た内容の記事も書きたいんですけどね~^^;写真も撮ったし、アフィリエイトもしたいしww


どせいさん


ついでに面白いソフトを見つけたんでリンクを
どせいさんフォント(どせいさん文字)画像ファイル生成ツール「どせいさんです」
06/06 23:24 | 為にならない日記 | CM:6 | TB:0
マザー3完クリおめw
大神買ったんですか~面白そうで興味あったんですけど
時間が無くて買ってません><
プレイしたら感想を教えて下さいな♪
石像もお上手でしたがどせいさんもかわいいですねww
それってマウスでお描きになってるんですか??
おおっ、どせいさんっていうキャラなのですかー^^
か、可愛い^^
逆襲を企んでましたが・・・ちと挫折中^^
単に気力が尽きただけですがw
実は最近、気になってるオフゲーがありまして^^;
ゼノサーガE3・・・。
ビッターさんのマザー3状態になりそうな気がしてますwww
ボス>マザー3クリアしたので大神やってみようと思います^^
ええ、もちろんDOLしながらwwwやってみたら小プレイ記でも書きます^^

芋餡子さん>ゴソゴソ・・・ふむふむ・・・Σ・・・・・・うふふ( ´ー`)
お褒めの言葉ありがとやんす~wちなみにペンタブレットで書いてますよ~^^って知ってて聞いてるフs・・・ゲホゲホ またペンタブについても衝動買いコーナーで書こっとw

亜衣さん>Σ!!!!!!! ど・・・どせいさんを知らないですか!?!?!?!?
知らないんでしょうねぇwちなみに全体は肌色でリボンは赤となってたりしますw
亜衣さんの逆襲楽しみだな~wってか私の絵と張り合うのかそれとも、純粋にしーじーなのか楽しみですw

シリュウさん>おお~wじゃあシリュウさんもPCとコンシュマーのダブル画面プレイを・・・w
前者とかを
残業しなかったよ。


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/81-91e643bc
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
