スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
爆笑アイランド
・・・


全体的な感じが好きなんで好きなワードが抜き出せませんorz

強いて言うなれば、Japan-no More-rhythm \ against $ Woo

のフレーズが好きですね~^^英語に疎いのでいまいち意味が分かりませんがorz

さてさて、本日の御題ですがチャットログから少々

内気集団ミリオン商会

事の発端は、リスボンのブロガーの集会をキルケさんが発見したことなんですが・・・(以下ログ

 

キルケ>これがブロガー集会!?
キルケ>リスボンでなんかやってる
シリュウ>おお!
リアルレッド>あ。忘れてた・・・!!
Collahuasi>ん?
シリュウ>昨日ざちょーがいってた?w
あつ坊>あぁ そういえば・・・
キルケ>そうみたい
あつ坊>大海戦とかぶったから、ひにちずらしたとは聞いてたけど、
キルケ>ふむふむ
キルケ>座長さんのお友達のユートさんもいるー
あつ坊>キルケさん 書いてるんだし、参加してみたら?

 キルケ>内気だからだめー><

リアルレッド>たしか9時か10時で終わりだったかと・・w
シリュウ>うんうんwいいネタになる・・・ボソボソ♪
N・ビッター>(Σ 内気だったんか・・・
シリュウ>(Σ内気だったのね・・・
キルケ>そですー;;
あつ坊>雑音が入って よく聞こえかなか・・・ゲホゲホ

N・ビッター>私も内気です(´ー`)

キルケ>じゃあ、もう終焉まぢかだね
リアルレッド>私も私も(´ー`)

キルケ>Σ(゚Д゚;)
あつ坊>・・・。
シリュウ>じゃ、ボクも内気ということで(*´д`*)
Collahuasi>内気集団♪(ホントか?)
キルケ>内気商会だったんだねー♪
リアルレッド>壁┃*ノノ) キャーハズカシ
シリュウ>暗い、暗いよ、ママン・・・w
N・ビッター>皆でバリバリ内気だよ~♪


・・・



・・・・・・・・



・・・!チーン

そうです、ミリオン商会は内気商会だったのです!(マテ

まぁこのブログとか、ミリわたとかラン日見てる方は信じない気もするんですけどねぇ・・・まぁいいやw


言葉足らずだったんでちと修正^^;
オマケ←言葉足らず分


 ジョージ=クリフォード>日本の首都ロンドン
N・ビッター>Σ
ランディル>愉快なロンドン 楽しいロンドン
ジョージ=クリフォード>ロンドンーロンドンー♪
Collahuasi>そんな物価の高い首都イヤポ
N・ビッター>そうか ロンドソだったのか・・・
ジョージ=クリフォード>中華の首都リスボン
Collahuasi>(;´Д`)
るるいえ>中華商人がいたり、収奪品を売る海賊がいたり、リスボンはまさにアジアの玄関口ですねぃ
ジョージ=クリフォード>Σ名倉風
N・ビッター>リスボソはアジアの玄関 >*゚ー゚)φ
るるいえ>リスボンが中国でロンドンが日本だと。。。ナントのとこの半島が朝鮮か?
raccy>フランスが北朝鮮・・・
ジョージ=クリフォード>禿しくイタリヤ人が抗議しそうですがw
raccy>ヴェネが韓国・・・
キルケ>ダブリンは九州だったのかー・・・
N・ビッター>北韓の座は仏に売りますw
raccy>スペインが中国、ポルトガルが台湾・・・
ジョージ=クリフォード>感覚が狂ってくるw
Collahuasi>もう訳わからん!!!w
N・ビッター>誰か図にしてw
るるいえ>180度ひっくり返してみるですかね?
キルケ>図といえば、、、ビッターさんですよおw
raccy>ネーデルは・・・・・・モンゴルあたりかな・・・残っているの・・・
N・ビッター>え?
N・ビッター>バカ世界地図よりまともな地図になりそうなのは気のせいだろうか・・・


・・・


・・・・



・・・・・・チーン!↓







ミリ商的地図

「ミリオン商会的世界情勢」

・・・んなわきゃない(´ー`)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
05/20 21:12 | 大航海時代 | CM:8 | TB:0
うはぁ~^^;こんなにウチの商会には内気な方がいらしたんですねぇ(笑)
じゃぁ、オイラも内気ってことで・・・・・・・・(え
ミリオン商会的世界情勢・・・大爆笑です。。。。。
一年以上運営しておきながら、公には名前を出さずコソコソとブログ運営している内気の化身ランディルですw
世界地図グッジョブ♪笑わせてもらいましたw
永い事野良艦隊組めなかった内気代表RRです!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
世界情勢、すばらしくいいですね!!
思わず納得です♪
デコトラ棟梁>そうですよ~、だからいつも商会チャットは皆、モジモジと他人行儀で・・・(妄想 ってか棟梁も内気族に!
地図はあくまでも皆の意見ですよ( ´ー`)

ボス・ザ・ランディル>内気が具現化するとボスになるのか・・・>*゚ー゚)φメモメモ
ミリオン内気人口が増えていく~www
落書き好評だなぁwどんなものでもウケがいいのは嬉しいですwww

RRさん>私も海事艦隊はなかなか組めませんでした~^^;って言うかゲームシステムがよく分かってなかったのが大きいんですけどねw
この地図は納得したらいけませんよ(;´Д`)
ダブリンのおみやげは、明太子と長浜ラーメン各50個で名産コンボだーー♪
最近は誰かに誘われでもしないかぎり
ヨーロッパ(というかリスボンから)でてない
内気なゾークです

やべぇ・・・マルセの離宮に将軍さまがいる
( ̄∇ ̄;
最近、はずすのが怖くてダジャレが言えない内気っ子シリュウですw
世界地図見て思ったんですが、世界の8割方は共産圏なんですね!www
にしては貧富の差が大きいと感じるのはなぜでしょう?www
キルケさん>ナマモノを長距離輸送すると大当たりしますよw特に明太子w

ゾークさん>それは内気なんじゃなくてめんどくさがr・・・・ボソボソ
某将軍が「ロンドンを攻めるニダ!」とか言ってるに違いないw

シリュウさん>ジョージさんとかリオさんを見習わないとダメですよ(´ー`)
気が付かないうちに世界が赤くなっていた・・・wまぁ貧富の差が有るのは、国家の幹部が多いからそう思うだけって事で・・・w
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/80-ebdc1416
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
