--/-- --:-- | スポンサー広告
ヴェネツィア観光案内
      我がヴェネツィア!
          黄昏の都ヴェネツィア!
             アドリア海最大の都市ヴェネツィア! 

ということで今回はヴェネツィアですw

観光案内とか書きましたが・・・・・「独断と偏見による身勝手な説明だけですw

じゃあまず~
ヴェネ外


・・・外見ですよ!ヴェネツィアの!!

凄いでしょう?いいでしょう??逆風を乗り越えてやってくるだけのことがあるでしょう!!
私はそこまでありがたいと思いませんガレー乗りは気にならないかもですが^^


都市概要

概要


御覧の通りです。逆風を乗り越え遥々来た甲斐があるでしょう!


広場から街の中へ入ると

教会


眼前に広がるサンマルコ教会

凄いですね~!デカイですねぇ~!美しいですねぇ!!
(※中のことはあまり気にしてはいけません)


ふと後ろを振り返ると・・・・

ヴェネツィアンタワー



巨大なるも美しいヴェネツィアンタワー鐘楼が・・・・!

ちなみにこの広場サンマルコ広場というそうです


ドゥカーレ宮殿


王宮



内部は

宮中


この様な美しい内装となっております!説明が適当なのは博識がないから

して、ここにいる一番偉い人は?

このお方

マスター



あれ???違うよね、この人wある意味一番重要かもわかんないけど・・・w


めんどいので今日はこのあたりにしておきます。
といっても、残りもあまりないので、いっぺんにやるかちょいだしするかはわかりませんw


※BMIチェッカーと漢字テストを追加したので興味があったらどうぞ


オマケ


ボケ1


スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
11/01 22:50 | 大航海時代 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/8-400ae3ef
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
