--/-- --:-- | スポンサー広告
桃色吐息
咲か~せて 咲か~せて 桃色吐息~・・・♪
綺麗といわれる時は短すぎて・・・♪


何かこの歌ってセクシーですよね~^^

しかし何でこんな曲聞いてるんだ自分・・・。

しっかりせい!!ボコ!

ああ、枕殴っただけですw

前回全力で更新をしたので更新が遅れてしまいました・・・orz言ってみたかっただけですw


さてさて、例によってSSはあんまりとってないんでアレですけども・・・。

薬品商に転職しました~♪

・・・喜ぶようなものじゃないですねw

まぁなんで薬品商かと言いますと・・・

海事レベルを上げようと「地方海賊」に転職しジェノヴァへ・・・

前には楽勝だった「大船団」に泣かされるorz
原因は、撤収の鐘を持っていなかった。

なんだか加工できるものを片っ端から加工していて、海事のまま生産し続けるのも勿体無いと思い、転職

どうせだったら、今まで優遇でなかった工芸を上げようと・・・。

って経緯で転職しやがりました(´ー`)
お蔭様で工芸R10に♪コレでブーストせずに石像造れます^^
せきぞ

うろ覚えで書いた石像の図

深い詮索はしない事(´ー`)




ところで・・・





ギャンブルブック

こんなの手に入れたり・・・w


今日は鉱山基地にも動きがあるようですぜw


さて、久方ぶりの鉱山日誌です^^;

ありゃ、一部崩落してる・・・。

まぁ廃物利用だから仕方ないか、別のとこ掘ろう(謎


ご報告1

DOL以外っぽい方からカキコが!?
うむむ、しかも名前が「芋餡子」さんって・・・^^;
まぁ、当ブログは、リンクフリー、カキコフリー、スパム止めて、くらいなんで・・・
万人カムヒアー!!(ぇ

ご報告2

MOTHER3発売

・・・ちょっと遅いですねorz更新サボってマザー3やってますけど楽しいです~♪感動します~;;まだクリアしてないから何もいえませんがw
やっぱマザーは2Dがいいですね^^ムリに3Dにしなくて正解かと♪
マザー3公式HP




どうでも良いこと

『BLACK』購入
PS2アクションシューティングです。
前振れでステージ中のオブジェクトの全てが破壊可能
とかCMでグランドピアノが蜂の巣になったりと、派手なバカゲーアクションかと思いきや、山猫ごっこ※が出来る!まぁ、悪くない意味で期待はずれ^^;繊細精密なゲームが多い中で馬鹿みたいにぶっ放すゲームがあっても良いかなって思ったんですけどねw

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
05/15 23:09 | 大航海時代 | CM:5 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/79-e98e4812
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
