スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
予期せぬ出来事
時代を気にしてちゃ恋は出来ない~♪
一秒の弾みでラストも変わる~♪

寺尾聡いいですね~^^この歌はちょっと浮気な歌ですけども、全体的にまったり仕上がってますね。カラオケに無いのが残念ですorz

さて・・・こんな企画が・・・



【春のドキドキ祝砲大会☆ゾークさん復帰スペシャル】

内容的には・・・さりげなくプライベート設定に変更の上、サッサリ酒場にお集まり下さい。流れとしてはゾークさんがマルセ出航後、鴻李さん又はシコフィーさんにオスマンを襲って頂き、援軍要請で参戦!

・・・えぇ、もちろんオスマン側(ぇ

ってメールを仕掛け人である商会内外でも有名なHGのRRさんより戴いたのは、私が北欧にいるときであります。

まぁ、サッサリまでならいいやと北欧で就寝、当日も北欧にて工芸上げ&調理上げ&縫製上げを・・・。

多少過程は省きますが・・・



遅刻しました(´ー`;)

いあぁ~、飯を喰いに外へ出掛けてね、帰ってきたらおっか~さにインターネットで調べ事して欲しいといわれたり、エディンバラからむ買ってくる間の港で生産をしたりして・・・遅くなりましたw

何かINしてる人少ないな~^^;とか思いながらわんさん鴻李さんとTellしてましたが・・・みなさんプライベートモードで既にINしていたご様子・・・orz

やっとの思いでサッサリへ^^;遅刻組の萌教祖のraccyさん、寝堕ちキングわんさん、ミリオン商会的北の最終兵器ジョージさんと私の別働隊を組んで援軍で入る予定だったんですが・・・

意思の疎通が取れず終わりましたorz

一行はとりあえずアルジェへ行くも変装度足らず入港できない者が数名・・・。ってことでパルマに変更。

ココで、イベントの二次会が企画されるが、別働艦隊組は妙に腑に落ちないって事で裏計画を・・・w

二次会の内容は・・・

①3つの艦隊を作る
②模擬許可にする
③ゾークさんの艦隊を2艦隊で襲う

・・・手はずだったんですが


RRさんの艦隊を沈めるっと裏工作により決まりましたw(ぇ

海戦イメージ

ハイ、SS撮ってませんorz

結果とすると奇襲は大成功!RRさんはだいぶ腑に落ちなかったご様子ですが、みんなRRサンのことが大好きなんですよ~^^きっとねw


ってなわけで楽しく皆で遊んでまいりました^^

記念撮影5月

一応SSの有った不参加者も・・・w
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
05/07 03:00 | 大航海時代 | CM:11 | TB:0
ちょwRRサン奇襲の落書きはwww
っていうか最後のSS!!なんで『卒業式で欠席した可愛そうな奴』みたいに扱われてるんですか!!(;´Д`)ハウ
代表さん、いないと思ったら病欠だったのですね^^
これで、一緒に写れてよかった、よかったですー^^
わたしは、間際参加だったのでいきさつがよく判らなかったのですが
流れのままに行動したのでありましたw
あと、手書きの絵がステキですー^^
以前も載せてましたよねー^^
是非また書いてみてくださいねー^^
ボス>落書きとは失礼な!?更新一番乗りを目指して明朝に描いた絵なんですから・・・象形文字とか古代壁画とか言って下さい(マテ
やっぱり代表の顔写真はキチンと入れないと・・・ミリオン教教祖様ですから・・・(ぇ

亜衣さん>代表殿はイベント前日にはしゃぎ過ぎて土手から滑り落ちて骨折したため参加できなかったのです・・・(ぉ
例の絵画はペン&タブレットを買ったんで気が向いた時に書いてるんです^^;また衝動買いのコーナーで説明しますけどw
海戦再現図と座長さん病欠写真さいこおーーっ (≧▽≦)

そおなんですよ。開始時刻がちかづいても、みんなprivateで集まる気配なく
主役級の鴻李さんも北の果てにいたりして、サッサリ作戦会議室ではドキドキハラハラしてたですー><
でも最後にはみんな集まれてよかったですねー♪
何か評判いいなぁw絵画と病欠w
皆が集まった気配が無いのは焦りました^^;ってか鴻李さんが北欧に居たのは天然ですw
て・・天然じゃないぉ・・・(滝汗)
ワタシが時間通りに集合してたら怪しいでしょ???(苦しい言い訳)
計算ですよ計算!決して宝石を少しでも高く売ろうと欲を出していたわけじゃないですよ!!(はいはい)
てか 海戦図・・最高!も~爆笑しちゃいました~www
鴻李さん>全てお見通しですよ(謎
いつもの誤爆だって同等の計算だって事を理解してますよ(´ー`)
何かヤケに絵画が人気だなぁ・・・w
ぶっちゃけビッターさんが更新一番乗りだったことに驚きました!(」゜ロ゜)」
そして私が一番最後・・・♪(*´ー`) フッ
いくらSSないからってあの絵はないと思う・・ww
私も採り忘れてしまったんですが、芸術行為に討って出るところまで想いが至りませんでしたwww
完全プライベートでの意思疎通はかなりキツイですね~^^;せめてPT会話だけは通じるように改定してほしいとおもいましたね~w
またこういうイベントしたいですなw
RRさん>今回の記事のタイトルはRRサンのためにつけましたwブログの更新はたまにはトップと思い文字通り寝る間を惜しんで書きました^^;ちなみにあの「絵画」はグレゴさんちで見つかりそのまま報告できます(´ー`)

シリュウさん>困った時の芸術頼みですよw
意思の疎通ってか、連絡系統をキチンと整えておけばもう少しはスムーズに動けたかな?ってかDOL中に誤爆する可能性も有るし、商会の掲示板にもかけないもんなぁ・・・www
ビッターが、3つと、楽しくミリオン商会とか取れず終わりました
ビッターたちが、少ない過程をココしなかった。


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/78-b1fff3a7
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
