--/-- --:-- | スポンサー広告
Yellow Submarine
町の~外れで~船乗りが~1人~♪
酒を~片手の~♪




・・・




・・・・・






・・・・・・・





イエローサブマリン音頭でした(´ー`)


金曜スペシャル!
  リアルレッド探検隊
 
~ブラジル秘境!
 熱帯のアマゾン奥地に
 血に飢えた人喰いピラニアは実在した!!~



に参加してまいりました^^詳細は・・・
ボス・ランディルさん
リアルレッド隊長
あつ坊さん現地民Ver
G-1鴻李さん
脱がされ屋・キルケさん

上記ブログで詳しく書いてあるのでそちらを御覧下さい。



コレで終わったら読者様に叱られそうなので…w

めんどくさいけどRR隊長が仰られる様に国の民にもアマゾンであったことを残そう!っと思ったり思わなかったり・・・w


チャンチャ~ン♪チャンチャ~ン♪
カリブ~外れに~♪商会員~多数~♪
地図を~片手の~♪アマゾン~探検~♪
行こう~みんなで~♪秘境の~密林~♪
川に~入れば~♪熾烈な~旅さ~♪
※We all live in the

 Million company♪

 Million company♪

 Million company♪

 We all live in the

 Million company♪

 Million company♪

 Million company♪

みんな~集まれ♪河川戦闘~♪
不審船襲撃~♪

※繰り返し

良い商会♪

(間奏)

やっと~上陸♪現地民接触~♪
ガイドに~雇い~♪密林~探検~♪
※繰り返し

楽しい商会♪


・・・。

※分かる方は「イエローサブマリン音頭」に合わせてわからない方は「Yellow Submarine」に合わせて、図書館や、ネットカフェ、仕事中のオフィスなどで声を出して歌ってみましょう。多分白い目で見られます
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
04/25 20:44 | 大航海時代 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/76-e7fc13c0
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
