スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
凹みorz
え~、先ほどブログ更新中に誤って、他ソフトのオフィシャルサイトへリンクしてるボタンを押したら消えましたorz
何か対処法無いですかねぇ・・・^^;たまにこういう事故があるとかな~り凹みます^^;後画像張るだけだったのに~、って事でめんどいしDOL早くやりたいんで簡易更新w

って事で更新ですw

前回カラオケで『プリンス』の称号を得たビッターさんですが(事実^^;)。
呑み過ぎガエル(意味はお察しくださいw)になっていて次の日大丈夫かな~?とか思ってたら・・・
案の定二日酔い・・・

















って事が全く無く(Σ 異様に元気でした(汗

サウナが効いたんですかね~?^^;

さてさて、ご一行様は「城ヶ崎」向かいます。

この日は雨がぱらついてましたね~、ビッターさん折り畳み傘持参でしたが、バスのトランクの中だったんで・・・無視
そしたら、えらい降って来ちゃって、会社の美人な歳の多いおねぇさん(人妻)の傘に入れてもらいましたw
歩くこと15分ほど、やっとで城ヶ崎到着、目の前には吊橋が・・・
つり橋

うろ覚えで書いてみましたw
※イラストはイメージであり実際の城ヶ崎とは
異なる場合があります(´ー`)

いや~、何かドラマの最後で犯人が追い詰められるような場所でしたね~w

犯人:ふ・・・気が付いていたのか・・・。
役1:何がおかしいんだ!
犯人:こんなところにノコノコやってくる、あんたもアンタだ!
ナイフを突きつける犯人
刑事:やめろ!やめるんだ!そんなことをしても、娘は帰ってこないんだ!
犯人:!
刑事:さぁナイフを渡すんだ。
だんだん近くなるパトカーの音・・・

はい、なんか何処にでもある感じですねw
以前ココが、ラストシーンになるドラマを見た気がします^^;
最後は犯人が吊橋から飛び降りたような^^;ちなみに、風景はメッチャ綺麗ですが・・・吊橋から下を見てはならねぇ・・・って私が高所恐怖症なだけなのかw高所作業車の運転免許持ってるのに^^;

次にご一行様は「いろり海産」という海産物屋へ。海産物屋さんとしてはそこそこ大きいですね~^^種類も豊富でしたし^^

ココで私は
「しらすかるせん」:しらす入りのかるせんです^^ってまんまかw
「たこ塩辛ゆず仕込み」:たこゆず大好きなんです~w
「わさび漬け」:コチラはウチの親父からの要望品。
「明太子漬 金目鯛」:一目で気に入りました!後は焼くだけで、メッチャうまかったです!!

ってな物を買いましたねぇ・・・若々しくないのはなぜかしら?(´ー`)

買い物を済まし、昼食へ向かい、喰らっていると他の団体さんが現れました。それが、お爺様、お婆様方だったんですが・・・店員さんの手際の悪さに数十人がバラバラと文句を言いまくるという事態に・・・wやかましいのでさっと飯を済ませて出てきましたw

さて、次の目的地「大室山/」へ向か・・・





うバスの中で多数決が取られやっぱり雨の中じゃムリだろって話になりましたw

大室山は、のっぺりとしたな~んにも無い山へリフトで昇って、山頂にも何もないとこだった気がします(※ビッターさんは行った事無いのでオフィシャルサイト読んでくださいwってか自分もかw)
春には、ふもとの桜の里だったかな?ちと名前うろ覚えですが、夏以外いろんな桜が咲いているんだとか言う場所もあるようです^^

ちと、ビッターさん行ってみたかったんで残念ですが、雨の中行く気は毛頭ありませんw

ってなわけで、予定より早く会社に着きまして、皆様さっさと帰って旅の疲れを癒したご様子でした^^



土産編

さて、旅といえば、そう『土産』。私、土産物屋って大好きなんですよね~^^;全然いらなそうなもの買ってたりするしorz

マズは、一日目の「土肥金山」にて

金つば」:金箔が乗ってますw

「土肥金山限定っぽいクッキー」:名前が記憶に無い&画像なし…orzでもおいしいw

金目鯛せんべい」:個人的に超大当たり!メッチャうまかった;;

金のお香」:・・・線香です^^;祖母の命日が近かったので買いw

土肥金山は以上です^^あとリンク先は画像のみなのであしからず。

城ヶ崎の土産物屋で
「風味豊 丸木屋の きな粉草もち」:そのまんまです^^;シンプルで非常においしい^^

魚屋は書きましたっけねwそっちを参考に・・・w

東名日本坂サービスエリア「うなぎパイマテw
絶対に伊豆のお土産で無いですw類似品は多々ありますが^^;ちなみにリンク先は春華堂のオフィシャルサイトですw




スポンサーサイト
04/22 12:42 | 大航海時代 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/75-76e51ccb
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
