スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
BOHBO・No5
So you gotta Hustel!!闘魂(ファイト)だバキューム!!(故障

はい、ってことで(ぇ 会社の労組の旅行へ行ってきました^^
行った先は・・・













ココ
伊豆















分かったらスゴイ(´ー`)
クイズにするのもなんなので言っちゃいますが『伊豆』です。

県内です。

一泊旅行です(マテ

伊豆と言いますと、私の感覚だと日帰りで帰ってくるとこなんですよね~、今回伊豆になったのは・・・

いいお宿で宴会するためw

コレがメインのようですwちなみに、旅行本で調べた結果、凄く高いお旅館と判明しました^^;組合様々です。
お宿のホームはこちら

さてさて、今回の旅の概要ですが、朝早~く会社を出発し、清水より駿河湾フェリーに乗り込みまして一路、伊豆は土肥港へ向かいます。何故かこの日に限って駿河湾は荒れていました^^;私は、先輩2人と後輩1人とで2F「ヴィップルーム」へ・・・w
出航早々波を被り窓が見えにくく・・・写真が撮れないorz(最初の写真で窓についてるのは乾いた塩ですw)

しばらく行くと、アナウンスが入り姉妹船とすれ違うとのこと、客船関係に興味が無いものの外へ出て取ってみるw
駿河

「駿河」と言う名前だそうです。
駿河近影



私の乗った船は・・・
富士浮き輪

・・・乗っていたら写真撮れないことに気が付くorzって事で船名入り浮き輪で我慢w

お酒に弱い私はバスの中から飲んでいたハイネケン一本を入港少し前にやっと飲み終わる^^;


フェリーを降りまして1つ目の目的地「土肥金山」へ向か・・・着きました^^;フェリー降りてすぐ近くなんですね~^^;先ほどの「ヴィップ4人組」にて土肥金山を回りましたが・・・、先輩その1がヤケに早くて坑道内はロクに見ていません^^;

見たもの

金

世界一の巨大金塊!!


だそうですwちなみに重量が250kgあるんだとか^^;スゴイですね~、時価いくらだ?wその脇に、フツーサイズの金の延べ棒も触れるように設置してありましたが、メッチャ重いですね^^;手首だけでは上がりませんでした^^;金正面


先輩その1が急いでいた理由は、この金塊を見るため・・・ではなく砂金採りであることが判明、私もやることにしました。
水槽(ぬるま湯)の底に砂が入っていて、それを専用のお皿で掬い、後は砂金マスターのおばさんより伝授される方法にて砂と砂金を分け、「こんにちわ^^砂金ちゃん」ということになったら、それを貰ったケースに入れてお持ち帰りという寸法です。ちなみに制限時間は30分。
やってみての感想・・・
腰がえらいorz

老若男女出来る高さになっているので、前かがみの体勢でやると腰が痛くなるです^^;結果は7個採った私が一番多かったです^^

昼食の済んだ「労組様御一行」は「浄蓮の滝へ
行く途中だったか行ってからだったか忘れましたが、バスの中で歳の多いお姉さんが天城越え歌いましたw

滝

はい、コレが滝です。

・・・。綺麗な風景とかは好きです、特に海とか川とか滝とか水関係のものは好きなんですが・・・

寒すぎ(;´Д`)
下まで行ったはいいけど、あまりの寒さにそそくさ帰ってきましたw
そのとき先輩その1は『わさびソフト(激辛)』を召し上がっていました・・・。お味は・・・

・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・




食べれば分かります、食べれば(´ー`)


滝を見た「御一行様」はさっさとお宿へ行きたいご様子。まぁメインが宴会ですからねぇw

15:00時に、ほぼ1番でチェックインし、ちゃっと風呂へw
お風呂もなかなか良かったですね~^^宴会前、宴会後、朝食後と3回行ってきました^^

宴会まで、3時間くらいあったんで、エースコンバット・ゼロをやるという観光地らしからぬ事をしていましたw

行きのバスから飲み流しの御一行様もやはり、落ち着いて畳の上で一杯やりたい後様子で(ビッターはハイネケン一本ですが・・・)、宴会の席の挨拶はメッチャ短かったですwまぁ労組ですから堅苦しくも無いですけどねw

さて、宴会が始まり、飲み流しのご一行様が居座って飲み続ける御一行様になりましたが、ここで、大先輩の幹事様よりビッターさんに指令が・・・「カラオケ歌っていいぞ
「え~」とか言いながら歌本を素直にめくっていると他の方に先を越されましたorz
予約をし、カクテルを飲みながら待つこと数分・・・

いや~、ステージで歌うといいですねやっぱりw今回は「BOHBO No5」振り付きで熱唱・・・wいや~、ウケが良くてよかった^^;オマケに先輩からのリクで「愛と欲望の日々(振り付き)」も歌わせていただきましたw

その後、ビッターさんは席に戻ってしばらくすると、ゲームオーバーに・・・。ハイ、お便所に行く方です^^;いや~、弱いのは分かってますけども、ついついカクテルがおいしくて、更にはカラオケの受けが良くて先輩方もこっちへ来いと・・・wどのくらい飲んだんでしょうねぇ?お宿のおば様に心配されてましたけども^^;
しばらくして、スッキリしたビッターさんはシャワーを浴びて、少し安静にしたら、温泉に浸かり、サウナにアルコール抜きに行ってきましたwコレって、ホントに効くんでしょうかね??何かアルコールが入った状態でサウナって危険な気もする・・・w


さて・・・



ん?


文長すぎorz

二日目分は短いけどな~^^;取っておこうw
あんまり長く駄文を書くと読者離れしそうで・・・ブルブル

って事で、次は2日目&お土産編ですw
スポンサーサイト
04/16 19:43 | 大航海時代 | CM:5 | TB:1
いや~社員旅行とは羨ましい!!
私の会社はすっかりそういうのが無くなっちゃいました><
旅行にゲーム持込は基本ですよね!!
しかし振り付きで熱唱とは・・・w何処でそんなの覚えるんですか?w
温泉~いいな~ 温泉も美味しいご飯も大好きです~♪
って振りつきですか~
サザンはワタシもよく歌いますが さすがに歌うだけです~^^;
踊りってどうも苦手なので(目トレの出来ない人です)
ちょっと尊敬です~
全部船に積めるかな?とか、持って帰ったらどの町で売ろう?・・・とか考えてしまいませんでしたかー?(≧▽≦)
ボス>ありゃ~><そういうのが無いですか~^^;私のところは組合だの会社だので色々イベントがあったりします^^まぁ、体質古い会社なんでwPS2が薄い&HORIの薄型PS2専用液晶画面も持ち込んだため、テレビ争いもありませんでしたw

鴻李さん>見たり、なんかしたりする旅行も楽しいですが、ゆっくりするのもいいですね~^^温泉入ってごろごろして飯食って温泉入って・・・w
振り付けについては、曲が出始めのプロモを見まくるってのが一番ですが、私の場合はついついDVDとか買って極めようとするフシガ・・・(マテ

キルケさん>そ・・・そんな事は考えていませんよ!金なら北欧で売ろうという心積もりが・・・w
組合様々など召し上がっていました
延べ棒やサウナなどを故障しない。


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/74-acce6bdc
* トラックバック *
土肥港土肥港(といこう)は静岡県伊豆市の港湾。港湾管理者は静岡県。地方港湾に指定されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
