--/-- --:-- | スポンサー広告
更新更新!!
えと・・・・・

リアル忙しいやら、エースコンバットやってたやら、ゴルゴ13を読み漁っていて更新が遅れている燃えヴェネです・・・。




・・・・ってか、inすらしてなかった^^;


いあ~、ゴルゴがあまりにおもろかったのでツイ・・・w


さてさて、今回の更新内容は『G-1』の投票結果ですが・・・


第一回ミリオン商会G-1グランプリ 誤爆多いのだぁ~れ? [投票期間] 2006/04/04 ~ 2006/04/08 [投票数] 43票
ランディルさん
(1票/2.3%)


デコトラさん
(0票/0%)


リアルレッドさん
(0票/0%)


シリュウさん
(6票/14.0%)


虞翻さん
(0票/0%)


ペガサスさん
(0票/0%)


Lukiaさん
(0票/0%)


あつ坊さん
(10票/23.3%)


ヴィルドさん
(0票/0%)


鴻李さん
(14票/32.6%)



Moperaさん
(0票/0%)


亜衣さん
(1票/2.3%)


ゾークさん
(6票/14.0%)


Raccyさん
(0票/0%)


わんさん
(1票/2.3%)


ビッターさん
(1票/2.3%)


ゼンユさん
(0票/0%)


ジョージさん
(0票/0%)


ふいふいさん
(0票/0%)


るるいえさん
(1票/2.3%)


こじゃわしさん
(0票/0%)


リオさん
(0票/0%)


キルケさん
(2票/4.7%)


フェルナンディトさん
(0票/0%)



このような結果になりました!まぁ、1位は予想の範囲内でしたwってか休んでいても2位が取れるあなたは偉い!

期待の新星『キルケさん』は意外と少ないところ、一部工作員がいたものの、シリュウさんとゾークさんの亡霊(ぇ との熱いいデットヒート!!

・・・か、数々のドラマが・・・



特に無いですねw(マテ

っということで、新しい投票もUPするのでよろろですw

こぼれ話:以前に紹介した『成分解析』ですが・・・ヴァージョンUPしてます・・・wこちらでどぞぞ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
04/11 21:55 | 大航海時代 | CM:5 | TB:0
むむっ、何故か1票入ってる><;; いやいや、順当な結果でしたねー^^
今度は大砲て゜すかー
わたし個人としてはカロネ8門船尾砲が含まれてないのが・・・
これが無いと航海できないのですよー
ところで項目の下4つはなんだろー^^;
きょうなおはリオで予想されたみたい…
き、期待の新星って・・・・・Σ(゚Д゚;)
ちょっとやそっとの誤爆では食い込めない上位陣の安定した強さを感じましたーw
ぱちぱちぱちぱち
ついにエースからキングに格上げですかね?w
シリュウさんとゾークさんが3位なのは以外でした。
あとランキングに反映されてませんが、コジャさんやビッターさんも結構
誤爆してますよね・・( ̄ー ̄)ニヤリ
私に1票入ってるのはおいといてw
亜衣さん>大砲は浪漫ですよ!(マテ そかそか、船尾砲とか船首砲が無いと寝れない方もいますか~>*゚ー゚)φメモメモ 下の四つは、多分ググれば出てきますw

キルケさん>商会で艦隊を組むことがあったら楽しいだろうな~wキルケさんの真の実力が発揮されることでしょうw

ボス>わ・・・私は誤爆しているように見えるだけです!(謎 ミリオン会にはキングだけでなく、ランキング下位でも優秀な人材がおるって事ですなw特に、今回は大型のルーキーも入りましたなぁw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/73-93953f76
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
