スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
投票について
え~、この投票ってかどの投票もですけども・・・

一人何票でも可!!(ぇ

っと言ってもこの投票、もともと投票数が少ないので工作員してもな~んにも面白くありません(経験者

商会員方で、正確な調査をしたいというようであれば、投票制限を設けますが・・・いませんねそんな人w

投票のネタは随時受けてますんでよろろです^^
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
04/04 23:10 | 大航海時代 | CM:14 | TB:0
早速投票ましたよー。って書くと何処に入れたかは一目瞭然ですねー
亜衣さん>どのくらい投票あるかな~^^ワクワク
このまま2票で終わる気も・・・w
まて!!!
なんでリストに自分の名前があるんだ!!!w
やっぱり投票といえばアレだ・・・ミスコン!!
ミリオンNo1色男、色女、(ネカマ、ネナベ)グランプリ!!
ネットで大きいネタや、商会員を経験しなかったよ。


ゾークさん>そりゃあゾークさんの名前を入れておかなきゃwww(謎
>*゚ー゚)φメモメモ ネタがドンドン増えてくるな~^^どれだけ実行できるかは不明ですがwww
ゾークさんだ~^^
連続5票入れてみましたw
面白いかなと思って(*´ー`) フッ
なんでよ!w Σ( ̄□ ̄;
まぁ誤爆は少なくはなかったかもしれないけど・・・ボソボソ
う~ん、RRさんソロメインだったから誤爆してるイメージがない
次はRRさんが1位になりそうなグランプリの開催Plz!!
投票直後にインしたら、
「シリュウさんが3位から転落した」だの
「ゾークさんは誤爆はなかった」だの
みんなに散々言われました…orz
ちょこちょこ、してましたよねぇ?(゜▼゜*)ウヒヒヒ
ほへー!あたしにも入ってる Σ(゚Д゚;)
いやぁ・・・誤爆してたかなぁ~?
昔の話は忘れたよw  ( ̄- ̄;遠い目
なんかもりあがってるねw
ちなみに、ゾークさんは…
誤爆してるんだけど、それが普通に商会チャットで会話になってたんだぉ…ボソボソ
ということで、あたしも一票いれておこう・・・^^

って!投票終わってるし…チッ

えー、この件に関しては

、「私は無罪です!!」

私は誤爆なんてしてないも~んヽ(i´д`)/
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/72-a31fcab1
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
