スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
!緊急告知!
はい、騒がしいこと書きましたが・・・
















大したことないです(マテ


え~、全部で報告は3つ!!

①燃えヴェネのカウンタ5000突破記念で読者サービスを計画中!!ご意見あったら願います^^

②エイプリルフールでウソを付き忘れても大丈夫!!
旧暦でやれば良いのです!!(ぇ
コレは、本当にどうでもいいことです・・・今思いつきましたもん・・・orzちなみに今年は4月28日ですwww

③科学技術の粋を結集したツールを発見!!
ttp://www.tekipaki.jp/~clock/software/index.html
コレは感激しましたwヒデキより感激すること間違いなし!!(マテ
ちなみに、今回ブログの更新にいたったのはこのツール見つけたせいです^^;まぁ、データ小さいですし、人畜無害なようなので御覧になってみてくださいな^^(アクセスで直ロードではないです)

※頭のHは自分で入れてあげてください^^;念のためw

あ・・・あと、投票のネタないですかね??商会員以外の方でも匿名の方でも構いませんよ^^
商会ネタだと、G1かなぁ~、誤爆1位ですよG1ってもwww
私だけで誤爆多い人ピックアップすると漏れがありそうなんで、ご意見いただけたら光栄です^^
スポンサーサイト
04/04 00:12 | 大航海時代 | CM:8 | TB:0
1) クマの帽子が欲しいと、コッソリ言ってみる^^
2) むむっ、うっかり忘れてた人には朗報(?)ですねー^^
   なにか考えておこうかなー^^
3) ふむふむ、後で見にいってみよー
G1ですかー^^ クイーンは決まってるので二位以下がどういう順位なのかが焦点ですかねー
このツール知ってます!!
面白いですよね~♪
投票のネタですか・・・大航海で食べてみたい料理ベスト5とかどうでしょw
PKされたらあなたはどうする!?砲撃・白兵・機雷・粘着TELL・ふて寝とかw
個人的には酒場娘の人気がしりたかったり(^^
ネタとしては・・・思いついたら書き込みまっす♪

亜衣さん>1) マテ 仕方ない、身銭をはたいてドンキで・・・(違
 1位の座を狙うものが現れデットヒートしてますが、クイーンは不動の模様・・w

ボス>ご存知でしたか^^いや~、世の中スゴイ人もいるもんですね、いろんな意味で・・・w
ほほう、メモメモ>*゚ー゚)φ酒場娘面白そうですね^^料理なんかもいいですね~。
独断と偏見によりチョイスしたものを・・・w
うはw ネタ被ったねww
これ巷では流行ってるらしいよね~^^
G1… 危険だ!!><
けど…あつ坊が輝いてたのなんて一昔前の話さw
今はどうなんだろう? 新会員の方とか…。
エースはやっぱりエースなのかな!w
まぁゾークの成分はおといて
商会メンバーには公開してなかったセカンドの名前でやってみた
そこで新事実が・・・

XXX(伏字)の成分解析結果 :
XXXの93%は罠で出来ています。
XXXの3%は保存料で出来ています。
XXXの2%は純金で出来ています。
XXXの1%は世の無常さで出来ています。
XXXの1%は愛で出来ています。

高純度の罠と1%の愛で形成されてましたw
『燃えろヴェネツィアン!』の成分分析してみた!!

燃えろヴェネツィアン!の成分解析結果 :

燃えろヴェネツィアン!の81%見栄で出来ています。
燃えろヴェネツィアン!の13%人の都合で出来ています。
燃えろヴェネツィアン!の3%はやらしさで出来ています。
燃えろヴェネツィアン!の2%はやさしさで出来ています。
燃えろヴェネツィアン!の1%は度胸で出来ています。

なんてブログだ!!w
タグミスでバグってますね・・・
ちなみに13%は『大人の都合』ですw
あつ坊さん>被りましたね~wちなみに私は教○ブログで見つけましたw
やっぱり本命は鴻○さんだろうか・・・w新規会員のキ○ケさんもかなり飛ばしているご様子で・・・wあつ坊さんの復活を願います!ココは先輩としての意地を・・・(ぇ

ゾークさん>ニィさんの久しぶりです~^^
そうなんです・・・燃えヴェネの成分はまさしくコレだったりします・・・。さすがは科学技術の(以下略
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/71-2e7fe9ea
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
