スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
帰ってきたヨッパライ
オラは死んじまっただ~♪オラは・・・





死んでません!!

って事で今回は ザ・フォーククルセイダーズでした^^;これ以外にもいい歌ありますよね♪ってかコレが有名すぎて他の綺麗な歌が隠れてしまっている気が・・・^^;


はてはて、別にビッターさん死んでいたワケではありませんよwまして、目が覚めたら畑だったなんて事もありませんwww

いや~、前回のプレイの記憶がなくて、SS見てみましたら・・・
カレー

カレーで釣りをしてるご様子w
カレーってもカレーの王○様とかのカレーじゃないですよ??上陸地点として最適と思われる・・・(マテ

でも、よ~く見ると・・・

カレー注目


えらく僻地に・・・


あじ

おお、アジ^^たたきとか刺身が好きですね~w

いわし

イワシ~、S岡でははんぺんの材料だったりします♪

ボラ

ボラ~、活用法が良く分かりません・・・orz美味しいんでしょうか??

ふぐ

ふぐ、私はまだコレを食べたことがありませんorz

サバ

サバ、醤油で煮込んだものが好きですね~^^あと〆鯖も好きです♪

大ぼら

大き目のボラ・・・略して大ぼら!!(マテ

大さば

大き目のサバ・・・〆鯖にしたらどのくらいあるんだろう・・・www

大うなぎ

大き目のウナギ・・・白焼きにしてもタレで焼いてもウナギは美味しいですね~^^

かなりベラ

かなり大きいベラ・・・和名キュウセン、食べれるんでしょうか??誰か食べたことあります??^^;

かなりふぐ

かなり大きいふぐ・・・大きくてもリリースじゃんorz


っとまぁ、こんなつり日誌になってましたorz




さてさて、しばらくミリオン商会を留守にしていたんですが・・・こんなのやってました



BF2ってやつですね。山猫は眠らない(とくに2&3)を見てついついスナイプしたくなりました^^;
BFシリーズは、自分(主人公?)が選ばれし勇者とか伝説の傭兵とか不幸にも戦いに巻き込まれた者でもありません。主人公は・・・
・・・



・・・



・・・・



・・・・・・




兵士(ぇ 引っ張ってそれだけ!?

脳内設定は自由に出来ますが、それ以外では特にな~んにもありません。強いて言えば、中国軍なのか、USマリーンなのか、SASとか・・・ぐらいで、それ以上の難しいことはありませんw
オンラインで対戦も出来ますが・・・、自信のない私は、OFFラインでエンジョイしてます^^;
ルールは簡単、最初に両軍にポイントがあって、相手軍の兵士を倒すと相手が1ポイント減る、コチラがやられれば、同じように減る。ポイントは増えたりしません。マップ内に旗があり、それを確保すれば、有利になりますが、取られるとポイントが減ります、旗を全部取られると負け、ってか布陣できないから必然的に負けになる^^;戦闘中に、戦闘不能になっても、衛生兵に復活させてもらえることがある(死亡状態じゃ出来ませんw)。死亡なり復活させてもらえなくても、ペナルティー時間を過ぎれば、自軍の旗から出撃できる。

えらく長々書いたなぁ・・・じゃあもう少し(マテ
選べる兵科は・・・
特務兵:C4が使えます(分かる人には大体わかるだろう・・・w)
狙撃兵:まんまです^^;また、クレイモア仕掛けられます(同上)
突撃兵:突撃銃・グレネードランチャー付きで突撃します^^;
援護兵:軽機関銃で援護、見方に弾薬供給できる
工兵 :乗り物とか橋とか直せる。また対戦車地雷を敷設できる。
衛生兵:そのまんまw
対戦車兵:携帯対戦車火器を持ってる人

の中から、出撃の際に勝手に決めて出撃します。また、戦死とかして再出撃する際にも変更できます。

そんなゲームをやってたビッターさんでありました^^;


あ~、そういえばもうすぐ彼女さんの誕生日だ^^;毎回悩むんですよね~、誕生日プレゼントって。誰か何か言いアイデア無いでしょうか?
スポンサーサイト
04/01 12:31 | 大航海時代 | CM:7 | TB:0
クルセイダーズ・・・・60年代GS・・・うちの両親の世代ではないですか^^;
我が家の押入れにはもう聴く事のできない、このへんのLPがごろごろと^^;
そう考えると我が家はすごいかも・・・70年代フォークも80年代アイドルも有名どころはあったりします^^; 売ったらいいお金になるのかなー
ところで、釣ってるSS見ると即時換金されてるみたいなのですが・・・そういうものなのですか?
大ボラとか^^ 初めて見ましたよ^^
わたしは釣り持ってないのでなのかもしれませんが・・・
DOLは奥が深い・・・と改めて思いましたよ
最近コンシューマなゲームを全然やってませんね~。記憶に新しいトコロではデビルメイクライかな。私はRPGが好きなんですが時間を大航海に取られて困ってます><
亜衣さん>おお~、LPですか~^^以前私の家にも母のLPのデッキがあったんですが・・・幼い私が破壊しましたwww
街釣りは、釣ったら即売却されるです^^ちなみに街ごと魚が違うため結構種類がいるようですwあと、街釣り限定の魚も多いようですね~^^
ボス>私はなにげに、エースコンバットとかザ・コンビニをやりながらぷれいしてたりして・・w
アタシは今FF12に大きく時間を持っていかれつつ大航海に顔を出し と
ソレこそ起きてる間中 ディスプレイとにらめっこな状況です~>_<
あっちもこっちも進めたくて カラダが二つあればいいと何度思ったことか・・・
(仕事に行かせるカラダも欲しいから3つか~)
影分身とか身につけたいとか未だに考えるちょっと頭かわいそうな鴻李でした~
鴻李さん>影分身じゃ仕事とか出来ないやん^^;せめてコピーロボットくらいに・・・w
私もFF12を買いましたが・・・ビニールを取る→ケースを開ける→説明書を読む→弟に貸すって本人一回もやってない状態ですorz
街釣りはなかなか良いですねぇ。
竿を投げる動作とか、かなり凝ってると思いますw
釣りゲーでも無いのに凝ってますよね、釣り機能^^
下手の横好きですが釣りは大好きなんで大歓迎です^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/70-39e350e1
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
