--/-- --:-- | スポンサー広告
更新が滞っております^^;
中耳炎で倒れて(!?)から、な~んか忙しいんですよね^^;
サボってるわけじゃないですよ!
遅い時間でないといないって言うお客さんとこ行って帰りが遅くなったり、弟の勉強(理科、社会)をみたり、弟のパソコン(旧自機)のスペックアップしてみたくなったり、スペックアップとか言いながらCPU・メモリ・マザーボード・OSまで変えて「それなら自作のほうが早くない?」てな事したり・・・・なんか暇人のような気もするけど orz

まぁいいか^^意外と忙しいんですよ?「じゃあ何でこんな時間にブログ更新してるの?」って?仕事中が一番暇だからwな~んにも自慢できませんんねorz
でも、ど~してもお客さん次第の仕事だからなぁ・・・早く工場のほうに戻りたいっ!!って事も無いんですけどねw


               と

リアルな愚痴はこの辺にしてw

ビッターは今アドリア海にいます。「鋳造は?」って?何をおっしゃるウサギさんwワイン祭りですよ?ワイン祭りw
珍しく女性PCといるから祭りは楽しいじゃあないですかw
ワインもたくさん貰えるって聞いたしこの機会に皆さんとの楽しい交流を^^

ワイン祭りは鴻李さん次第だからなぁ、アドリア海内にいるから、ヴェネ観光案内でもつくろうかな?独断と偏見によりますがw

今日中に更新できるかな?
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
11/01 13:03 | 大航海時代 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/7-42e6048b
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
