スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
花の下にて
願わくばは花の元にて春死なん その如月の望月の頃~♪
杉良太郎先生もいいですなぁ^^


どもも^^相変わらず更新が留まっている燃えヴェネです・・・^^;

いや~、この前ですネェ、ブログペットにアクセス解析なるものが付いていまして、何処からアクセスがとかは全く興味ないのですが、どういったワードで検索エンジンで検索されてるのかな~と思ったら・・・
双頭の鷲ドイツ傭兵艦隊率が異様に高い^^;
やっぱり皆様気になるんですネェ、まぁカッコイイですしそれにアレな方にはアレです~ねぇ・・w

アイテム060321

現在街中でアイテム使おうとするとこんな状況です・・・w
現在の所持レシピは・・・
・皮革秘伝
・酒秘伝
・酒秘伝2巻
・調味大全
・旅人の食料調達術
・香料秘伝
・武具製作の技能書
・古今芸術指南書
・火器製作の技能書
・手軽で栄養豊富な豆料理
・誰でも出来る簡単レシピ
・初めて焼くパン
・パスタの基本
・パスタ料理・上級編
・インド洋の名物料理
・東地中海の名物料理
・畜産秘伝・牛の章
・畜産秘伝・豚の章
・畜産秘伝・鳥の章
・畜産秘伝・羊の章
・織物秘伝・素材の書
・織物秘伝・生地の書
・織物秘伝・高級生地の書
・鉱石精錬の書
・金属精錬の書
・合金精錬の書
・熟練職人の教練書
・職人の教練書
・船大工入門・工芸の書
・船大工入門・鋳造の書
・参謀の心得書
・槍練成・入門
・剣練成・応用
・槍練成・応用
・金属系追加装甲製作法
・大型特殊兵装製造法
・小型大砲鋳造法
・中型大砲鋳造法
・大型大砲鋳造法
・船首砲鋳造法
・高級防具の鋳造法
・通常大砲強化法

・・・ふぅ、打つの疲れたorz
ってかこんなに持ってるんですネェ^^;
ひぃ~、ふぅ~、みぃ~・・・42冊ですか・・・まだ持てるじゃん(マテ
う~ん、これだけあってレアレシピがないなぁ・・・HGブーツレシピとってこようかな・・・ボソボソ

例によってビッターさんは北欧に篭って『石像』造ったり『ニット』作ったり『ウォッカ』作ったり『ライ麦パン』作ったりと・・・wwwロンドンでバザって数秒後に200個買ってくれた方ありりでした^^;
さて、そんなビッターさんはこんなもの飲んでます
蜂蜜酒

蜂蜜酒です^^リアル呑みたい・・・ってのは置いといて、蜂蜜酒いいですよ~^^わからない方は北欧で250杯も呑めば良さが分かりますwww


久々のネタSS
『才能』
ねた060321

・・・まぁ人間、得意なこと苦手なことありますよねorz
何もしてないですけどねw



ずいぶん前に買って来たA列車で行こう7にハマっています^^;

まぁこのシリーズは好き嫌いがありますからね~^^;
私は電車好きなんで、このシリーズ好きですよ~^^コレに限らずこーいう感じのシュミレーションって好きですね~。コサックスとかエイジ・オブ・エンパイアみたいなのも好きですね。

昨晩ってか・・・今朝?w
『山猫は眠らない』2&3を見ました^^
派手なところもありますが、本質はスナイパー映画。ハラハラドキドキってよりは、一緒にじっくり見入ってしまいますね~。伝説のスナイパーの勘ってのがまたカッコイイ!ゴルゴ13みたいなロンリーウルフもかっこよくていいですが、嵌められていると気づいていても任務を遂行するウォードッグみたいなのもかっこいいですね!あ・・でも猫かw
え~がにしてもゲ~ムにしても自分の出来ないことをする、出来ない生き方をするからカッコいいんですね~、なりたいとは思わないもん^^;



最近(ってか設置当初から)投票の投票率がメチャ低いので移動しましたwあと、こんな統計とって見たいってのがあったら教えてくださいな^^
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
03/21 20:04 | 大航海時代 | CM:9 | TB:0
すごいレシピの数だなぁ・・・。
縫製もちならやっぱり『道化レシピ』はもってないとね!(ぇ
うちは圧倒的に「大盗賊団の根城を突き止めよ」がトップで、
そのあと「マクロ」「ミリオン商会」ですね…。
「採集(又は探索)+ポイント」とか、全体的にやはり冒険系で、
最近では「副官 ランスロット」もコンスタントにアクセスされてます。
検索ワードは面白いですw
それにしても最近(比較的)更新早いですねwどうしたんですか?(゜▼゜*)ウヒヒヒ
うちは、「船大工ののこぎり」がトップですねー^^
すこしはなれて次が「鉄斧」ですー
それにしても、レシピ多すぎですー^^
わたしも多いほうだと思ったけど、比較になりませんねー^^;
A列車は一度やったことありますー。ⅢだかⅣだったかそのへんですねー
夜、線路やバス路線造って、そのまま放置して出社
帰ってきてまた、線路増やしたりしてましたー。
たまに倒産してたりして^^
すごいレシピコレクション・・・・
あたしはまだ、びったーさんの1/5くらいのレシピ数ですが、それでも
どのレシピに何が書かれてるか忘れちゃって困ってます><
きょうは、検索されたみたい…
が北欧まで教練するはずだった。
がきょうは鋳造されたみたい…
あつ坊さん>以前に道化服レシピ200kで売られていて買おうとしたんですが、アイテム枠がきつきつで・・・orz

RRさん>そう言えば、「ミリオン商会」って言うのもヒット率高いですね~w何故か「ミリオン商会 虞○」とか「ミリオン商会 あ○坊」とか言うのもあったりしますwww

亜衣さん>おお~^^私も入り口はAⅢでした^^一晩とか放置しとくと、凄いことになってますよね~^^;以前、民家に線路を切られている事がありましたがアレはバグだったんでしょうか?^^;

キルケさん>おお~♪いらっしゃいませ^^たる~い空間燃えヴェネへようこそw
レシピはどれに入っているか考えるんじゃなくて、レシピに教えてもらうのです!!(マテ

なお>珍しく的を射たようなことをいってるなぁwww
エイジオブエンパイア・・・昔ハマったなぁ♪
あまりにも面白かったので会社PCに落として特訓していた時期が私にもありました
(^^;
さ・・・さすがはボス・・・。そんな血も凍りつくような恐ろしい事を・・・。
なおたちが、アイテムとかを製造しなかったよ。


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/69-8775e5ea
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
