スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
MEN OF DESTINY
青く輝く炎で~♪この悲しみを燃やし尽くす時まで~♪

突然ですが!!

・・・そう振っといて大したこと無いので恐縮ですがw

燃えヴェネは50%読者様の愛・47%を勢い・残りをネタで構成しておりますって事を言いたかっただけです。ハイw
ブログの更新しないくせに、ブログトップの更新をしてたりしましたw

さてさて、最近短距離航海&短い時間しかINしていませんでした・・・
その結果・・・
副官日数

・・・スゴw
う~ん、いっぺんに消費しようとしたらどんくらいレベル上がるんですかね?w

工芸がやっとR9まであがりました^^;本職の鋳造はR12で停滞中ですけれど・・・orz縫製がR4で調理がR5・・・
目的は何だ!?
ちなみに、もうちょいで雑貨取引が3に上がりますw




サザンのDVD買っちゃいました><
しかも初回版!!!
思えば『愛と欲望の日々』から私のサザン暦が始まりました^^;遠い昔からファンの方々からすれば最近のことですネェ。
一昨年の冬、まだ入社1年経ってないビッターさんが先輩に連れられ機械屋さんに機械を造りに行った時に、夕食を食べに行く飯屋で毎回流れている英語にも日本語にも聞こえる妙な音楽が・・・。もともと、演歌・懐メロ派だったので最近の音楽なるものには疎かったので、先輩に聞いてみることに・・・同じ答えでしたw

出張が終わって、相方さんとお買い物で街に繰り出していると例の音楽が・・・、相方さんに聞いてみるとバイト先の有線で流れていて気になっている、っとしか分かりませんでした^^;

ってな事をしながら、カラオケ好きのビッターさんは携帯の歌詞案内サービスで調べまくりましたw
して、やっとこ見つけたのが『愛と欲望の日々』なのです^^

そこからですね~、サザン好きになったのは^^

ちなみに、歌詞見ずに振り付けありで歌えてしまいますw

っとまぁよく分からん話をしてしまったw
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
03/16 22:47 | 大航海時代 | CM:5 | TB:0
ブログトップはやっぱり燃えているのですねー^^
それにしても副官ボーナスの日数貯めましたねー
これだけあると使いでもあって、景気がよさそーですよねー
生産全部持ってたのですねー。凄いですー。
わたしも縫製も調理も欲しいのですが・・・とても手が出ないのです><
海事ガンバレばあとスキル枠ふたつぐらいは・・・
めちゃめちゃ遠いので考えないようにしょ
随分たまりましたね~♪もはや日数分航海する事の方が大変なきがしますねw
私もサザンは好きですよ~、振り付けありでは歌えませんが(;´▽`)
たしか「大奥」の主題歌ですよね…。
半年くらい前になぜか突然大奥にハマリ、
全巻DVD借りてきて観たのでそのイメージが強いww
話の続きが気になって常に早送りしてたので
私の頭の中では早送りのまま記憶されてます♪
目指すは生産マスターですねw
アタシももう一個くらいなにか生産スキルをと思うのですが~なかなか枠がね~^^;
って、ボーナス日数すごすぎるwww
そこまで溜めてみたいものです~♪
亜衣さん>燃えているのはもともとですよwってか生産全部は持ってませんorz『保管』があるのです!!保管が!!!以前保管を持っていてR4くらいだったのですが・・・『補給』斬ろうとして間違えて斬ってしまい・・・orz

ボス>サザンいいですね~^^私がサザン歌うのは以外がられるんですよね^^;普段演歌懐メロばっかだからwDVD買って振りを覚えてください(´ー`)

RRさん>そうです、大奥の主題歌なのです!全館借りてきてみるほどハマったとはw
私は、サザンのDVDで愛と欲望の日々PVばっか見てましたw

鴻李さん>生産マスターへの道は・・・全生産スキル(保管・造船を含む)をカンストして、主要&レアレシピを全て持ち歩き、採集・調達・探索をR10以上にして取引関係のスキル(材料物)をR10以上にする・・・っと言うところからマスターへの修行が始まりますw
ってことで、マスターの道へ行くための道を頑張って歩いておりますw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/68-17fd745d
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
