--/-- --:-- | スポンサー広告
MEN OF DESTINY
もう一度宇宙へ 舞い上がる前に心の中を見せてくれ~♪
ん~、やっぱ0083はいいですなぁ(´ー`)

・・・?

・・・・ん?



・・・え?


・・・どうしよう・・・『FC2ブログランキング』46位に燃えヴェネが・・・。

・・・

・・・・


・・  何をだまされてるんだろう?w(違

まぁ、たくさんクリックしてくれる人がいるんだなぁ^^ありがとう御座いますm(_ _)m本当にクリックするだけかも分かりませんがw

さてさて、ビッターさんはロンドン~アムス航路を離れようとしていません^^;
理由は・・・
洋書

洋書です・・・
雑貨取引上げをしようかなと思いながら、アムスに入り浸ってますw
ヘルデルにも寄りながら、縫製・工芸・雑貨上げを・・・^^;
飽きてくるとネーデルの学者さんである「エルネスト・ロペス」君を襲撃して「宝石細工の置時計」とか言うものをカツアゲしていますw(違

まぁ、飽き性であるビッターさんは気を紛らわすために生産品を売ったりしています
バザ白粉

白い粉・・・
白粉中身

こんな感じですw

こんなものも・・
商会中身

意外とナンが売れたりもしますw
そのときのバザコメ

バザ商会


ミリオン商会万歳!!(Σ
最近商会内でHG!HG!!っとネタが激しかったんですが・・考えてみると・・・
ハード・ギャンブラー
現在我が商会は強化ブーツにハマっている模様ですw
私もあと1で加工できるようになるのは秘密ですw



さて、リアル忙しいってかいっぱいいっぱいですorz
う~ん、仕事って大変だなぁと改めて実感しました^^;
まぁ辛気臭いってかOFFの時仕事の話も難なので良しとしようw
ポチっとなw(記憶抹消

DOLをやってる時くらい効率とか時間とかを意識せずにやりたいというのが私の本分ですが・・・現実逃避でしょうか?^^;っと言ってみるwそういう人も多いと思いますがw

自爆ボタンに引き続き・・・

とても欲しいもの発見・・・

ムダにコレパソコンで使えたりするそうですw


※燃えヴェネは『ミリわた』に協賛していますw
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
03/10 22:02 | 大航海時代 | CM:6 | TB:0
FCランキング、一日一回押してますよー^^
飛び先がRRさんとこと違うんですねー
毎日順位も確認してますですー
む、ビッターさんもギャンブラーデビューですか?w
デビューしたら『10M稼ぐブーツギャンブル術』でも熟読して稼いで下さい♪
ほむほむ、ビッターさんもHGデビューするのですね^^
いい強化ブーツが出来るといいですねー♪
もうすぐN・ビッターHG・ビッターかぁ~(・∀・)ニヤニヤ
最初、大航海ランキングじゃなくて東海ランキングになってましたよね?w

HG(ハードギャンブラー)になるためのレシピは
フランス人のわんさんやポル人の私は
頑張ってカルカッタまで行かなきゃいけないのですが
ヴェネ人は領地のザダールへの投資でお手軽にGETできます!
ぜひビッターさんもデビューを♪┐(  ̄ー ̄)┌
※追記:
 今月の協賛金振込みの確認が取れておりません。
 同封の振込用紙で1週間以内にリスボン銀行にご入金下さい。
 なお、行き違いで既にお支払い頂いておりました場合、 
 本状は誤りですので破棄して頂くとともに失礼をお詫び申し上げます。
亜衣さん>おおお!ありがとうです~^^特に順位とかにはこだわらないんですけれどもやっぱり上の方に有ると嬉しいもんですね^^

ボス>こないだ洋書を買い漁っていたら『10M稼ぐブーツギャンブル術 著:RR』って本が混じっていたようないないような・・・w

デコトラさん>HGデビュー・・・中の意味が違うと分かっていてもなんかやだなぁwww
いっそのことみんなで工芸とってHG商会に・・・(マテ

Rが二つつくギャンブラーさん>知らなかった・・・あんな辺鄙な所でそんなゴージャスなレシピが出るとは・・・、アイテム枠に余裕できたらカルカッタ行こうとしてました^^;
※協賛金について:先日RRさんに直接封筒で送ったはずなんだけどなぁ・・・生卵と塩をwww

※ランキングについて:頭のお悪いビッターさんは9:1でDOLと東海ランキングにしてしまったようです^^;その内にDOLの方だけにしますんで・・(ヤレヨ
なおが、ロンドンで激しかったんですがヘルデルなどをビッターすればよかった?


お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/67-c76513eb
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
