--/-- --:-- | スポンサー広告
今夜はふたり水いらず
上目使いがたまらない~♪甘え上手で床上手~♪っとご当地ソングのノリに乗りながら更新中のビッターです♪

さてさて・・・謝肉祭

謝肉祭!!
言いたいことはそれだけですw(マテ
まぁ~、このイベは地元であるヴェネが舞台でありますが・・・非国民なので現在北欧方面にいたりして・・w
いやなに、何かどこでイベ起るのかよく分からない上に、泥棒探しを間違えるという失態を・・・orz
まぁ、気にしませんがw

いつものように副官情報を・・・
新副官

アレ?何か変わってるぞ?・・・
下手な芝居はよしとして副官変えました^^;やっぱり花があるほうが・・・ヘックション!!あ~鼻がムズムズ・・・ゴホン、取引支援してもらえる方がいいですよね!!何故か私縫製も持ってることだしw


おまけSS
「読んでみたい本」
でー博士

Amazon.comで売ってるかな?w(違



さてさて、表題の曲ですが、私の地元S岡のご当地ソングですね~w県民なら必ずクスッとくる部分があるはずですww
もともとは、ラジオの企画っぽい歌だったのですが・・・エラク反響があったご様子でCD販売に至った用ですwちなみに歌ってるのは歌手とラジオパーソナリティー・・・w
曲調は、とてもいい感じですね~♪歌詞は・・・エロいですwそれでいながらS岡の地名やら何やらがゴソゴソ入っているわけでして「名古屋はええよ!やっとかめ」とは違う雰囲気ですね~、アノ曲は強調しすぎのような気が・・・好きなんですけどねwS岡県民と名古屋帝国民の思想の違いもあるんでしょうけどもw

そだそだ、投票とFC2ランキングをはじめましたのでこちらもよろろです~^^
急になんでこんなのはじめたかって?いやぁ~・・・
外圧に負けまして(違
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
03/06 23:39 | 大航海時代 | CM:5 | TB:0
フムフム♪やはりビッターさんも副官はギャルがいいのですねv-19
メモメモ♪
ありゃー、ビッターさんも解雇しちゃったのですかー。
うちのは、可も不可もなく^^; とびきり良くも無いし、極端に悪いものも無いと平均的副官でありますです。
と、言ってもなにが良くて何が悪いのかも良くは判っていません^^;
いまのは、交易支援で雇ったので、取引支援してくれて、言語覚えてくれればOKなのですー
再雇用の副官さんはビッターさんにいい人だといいですねー
ではではー
ビッターさんの仮面姿が異様に怖いデス((( ;゚Д゚)))ガクガク
とうとう副官変えちゃったんですねぇw頑張って下さいな。
ブログランキング参加したですか~(^^
応援してまますヨ♪
なおたちが、泥棒をイベしなかったよ。


デコトラさん>時代はギャルですよ!ギャル!!

亜衣さん>副官のスキルについては深く考えてないのでビジュアル的にギャルの方が・・・(マテ ちなみにドイツ語覚えてくれたんで万々歳です^^

代表殿>脅えないでください;;自分でも認識してますからwww
前の人冒険が10までそだってた(育っちゃったw)から解雇し難くかったんですが・・・彼の母が病気で寝込んでいるという事にして、暇を与えましたw(マテ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/66-f7efb2a4
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
