スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
冬の磁石
おお!!スゴイ!!一週間経つ前に更新した!まぁそれが普通か・・・orz

まぁそんな事言っててもどうしようもならんので、ボチボチ始めてみましょうかw

さてさて、雑貨取り引きが思うように上がらないビッターさんですが・・・副官雇いましたw本当は「ラウル・フィッチ」とか「ミゲル」とか「ソリス」さんなんかを雇いたかったのですが・・・(マテ そんな事を思いながら「探検家」の彼を雇ったんですが・・・
副官


解雇しよっかなw(ぇ
冒険系スキルが全然無い私は、冒険系スキルが欲しいな~♪などといって彼を雇いましたが・・・
考えてもみると購入関係手伝って欲しい^^;
でも、後釜が決まらずにずるずると来てますw


・・・ちょいとダンナぁ~見てくださいよ~w

ホラ!

双頭の鷲

双頭の鷲!!
色は、グレーか黄色が似合いますよね~!!!!


オマケSS?
「ある意味ネタでしかない」
スキル最新

・・・これ以上でも以下でも御座いませんwあ・・・イタリア語載せ忘れたw



しょうもない基地録ですが、お付き合いありがとう御座います^^;
まぁ・・誰も見てないかも分かりませんがw

先日、まぁ街へ出掛けた際に、ちょっと時間が早かった(何かは言えませんw)ので、ちょっくりPCのパーツ屋さんに行って来まして・・メモリ買っちゃいました><
もともと、1Gあったため、基本的にはいりませんが・・・ツイ^^;って要らないとか書いたら相方にシバかれそうなので、とても重要ということにしておこう・・、増設しなきゃ止まるくらいだと思い込むかw

はて、ちょっと宣伝w

この漫画ですが・・・面白い人には面白いですwブラックユーモア的な漫画ですネェ^^;
ココで買っていただければ本望ですが(マテ 書店で見つけたら是非立ち読みをw

あ・・あと新しく追加されたカレンダーから
バイオリズム計れますんでw
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
03/01 23:38 | 大航海時代 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/64-d6417014
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
