スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
名古屋はええよ!やっとかめ
名古屋人でもないのにこんな題名をつけちゃいましたw

・・・週報にもなれない燃えヴェネですがどうぞヨロシクです^^;
いや・・今回はリアル忙しかったんですよ!!って言うのは基地の日報でw

さて、げーむやりたいのでゴホゴホ・・・え、え~と・・・疲れてるから!!そう、疲れてるからSS無しでサクッと更新です!!きっと・・・w

え~と・・・前回何したっけ???
完全に覚えていませんorz
前回の記事読まなきゃ^^;
・・・ふむ・・・ほうほう・・・なるほど!
全然思い出さないけどスキルを色々取ったんだな!
雑貨取引で何する気だ?・・・きっと、いい事ありますよね^^;ね^^ねっ!ねっ!!!!

さて、ビッターさんは新港「ダンツィヒ」にいます。WWⅡに深く教養があるビッターさんはココに加え「ベンガジ」「オデッサ」に興味があります。何だかわからない方はググって下さいw

何故かあったSS
「行商」

冶金工業

物買ってくださいw




さてさて、全然日誌でない基地録ですw
先週末から今週頭は忙しかったなぁ^^;

木曜:低電圧電気講習(名前覚えてないw)
   会場が名古屋でして・・朝4:30起きで6:00前に会社集合   眠くて運転が危険でしたw

金曜:土曜日の設備改造に伴う残業2時間
   コレは、ある意味普通くらいですw

土曜:設備改造終わらずに、18:30から始まる以前行っていた出張   の慰労会…社長主催wって事で、終礼と共に
   ダッシュで帰宅&とんぼ返りで出席^^;10名くらいの会でし   たが・・・席が社長の横^^;鉄板焼きの店
   でしたが、社長がうんちく言いながら全部やってくれましたw

日曜:11:00~20:00まで相方さんとカラオケ・・・w
   このくらい普通に行きますよね?ね、ね!ねっっっ!!!

月曜:とある設備のプログラムを任されて、それ自体はだいぶ前に終わ   らせてあったんですが、実際その設備を上司&先輩が立ち上げる   って事で私も一緒にお手伝いを・・・気が付くと残業8時間     
火曜:昨日でバテたので、サクッと仕事して帰ろうとしていたら・・・   組み立てラインでの生産応援の日orz自慢じゃないですけども
   ライン作業大の苦手です^^;
   さらに、定時後に3時間くらい調べものを・・・^^;


って事をしていたので更新が遅れました・・・














って事にしておこうwまぁ、リアル忙しい時はムリしない燃えヴェネですがよろろです^^
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
02/22 22:57 | 大航海時代 | CM:6 | TB:0
Σ雑貨取引も取ったですかっ!?
思いっきり商人の道を突っ走ってますね~♪
今度是非チュニスあたりで雑貨暴落を!!w
リアル忙しい時は無理しないで寝るのが一番ですw
リアルおつかれさまですー
なんか勤めてたときのこと思い出しましたよ><;;
カラオケは退社してから朝まで歌ってたことありますが・・・いまはもうねー><
リアルハードですね~(ゲイではない)
お疲れ様です~
事故だけは気をつけてください~?
カラオケはこの間「女2人で朝まで熱唱」(寂しすぎる!)してきました~
お天道様が目にしみましたね~あの時は・・・
やっぱりコメントいただけると嬉しいですねぇ^^
ボス>今スキルはえらいことになってますよwww
リアル忙しくてもついついDOLってる自分が嫌いですw

亜衣さん>なるほど>*゚ー゚)φメモメモ・・・深い意味はありませんよw多分
同期のメンバーで何回かオールナイトでカラオケ行きましたね~^^最近は皆も忙しいようなんでないんですけども^^;

鴻李さん>男二人よりマシだと思いますよw私は男だけでカラオケに行かないように心がけていますので・・・(ぇ やっぱり女の子いた方が楽しいですからねぇw
前から感じていたんですが、リアルビッターさんって何だか私のリアル弟に印象が被るw
静岡がネタでないなら、実は本物の弟じゃないかと思うくらいw
仕事も似てるし(弟は資材管理関係だけども)。WWIIとか0083とか某神話とかそんな
ネタでGOできるし。何だか妙な親近感ですw
知らなかった・・・るるいえ姐さんがリアル兄だったとは・・・(マテ
セカンド作って(幼女)「おにぃ~ちゃん」って呼んだ方がいいのかな?w(ォィ

う~む、世の中見た目以外で似てる人って何人いるんですかネェ?w
何はともあれこれからもよろろです~^^
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/62-da311494
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
