スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ブランデーグラス
日記どころか、週報状態の燃えヴェネですがどうぞよろしくです^^;

今回は入口が見当たらないので普通に始めてみる燃えヴェネです^^;
まぁタイトルから普通じゃないですけどね、このブログw

さてさて、売れ難いクロスヘルムを200kとかそんなぐらいで捌いてたビッターですが・・・ホルムズにいます!

だって、商用アラガレ欲しいんだもん!!!


って内容をいつ書き始めたんだっけかなぁ~・・・既にアラガレで地中帰ってきちゃってますけども・・・wま・・まぁ、そんなもんですよね世の中!
さて自分をごまかした所で話の続きですが・・・
続いてるか分かりませんがアドリア海にいたりしますw
実は王宮から呼び出しを喰らって・・・
なんてことは全く無く(ぇ
さらに、縫製スキル&食料取引&雑貨取引を取っています・・・。
もう・・・目指すところがよく分かりませんね\(´ー`)/

非効率プレイと言われようと何と言われようと、のんびりやっていくつもりです^^まぁ、たまに自分でも勿体無い事したなぁ・・・orzっとかって思ったりもしますが、それはまだまだ私が未熟であるということでありましょう^^;

まぁ、このご時世のんびりすることが大切ですよね^^
20060213211553.jpg


そう言えば・・・
Taro船長

こんな方に合いました^^
手前の幼稚園児っぽいあつ坊さんでなく、巷でウワサのブロガーTaro船長にお会いしました^^
経緯は、坊ちゃんブログにも載っていますが、ちょこっとだけ前フリが有ったりします。
ある日金太が・・・ゴホゴホ・・・orz え~とですね^^;ロンドンに行ったときに、たまたま銀行へ行ってきました(多分クロスヘルムを預けに行った)。そしらたらなんと、Taro船長が魂抜けの状態で銀行前に立っているではありませんか!!って事で辻敬礼
コレが経緯、ハイッ!ホントに短いw
まぁてなワケで後は坊ちゃんブログと一緒で・・・(書け
大ファンであるTaro船長のと交流が有ってハッピーでした^^
いつかはTaro船長みたいな立派なブロガーになるぞ!!(謎

Taro船長のブログはコチラ
さて、そんなに忙しくも無いくせにブログの更新ばっか遅れている人ですorz
理由は分かった!
大航海時代やってるから(コラまぁ本末転倒って言います?こういうの??よく分からずに使ってますがw

さて、私が最近お買い物したものは・・・
吉幾三 運河
前川清 愛と戯れの隣に…
杉良太郎2006年全曲集
サザンオールスターズ わすれじのレイド・バック
サザンオールスターズ 女神達への情歌
サザンオールスターズ ボディ・スペシャル2
つボイノリオ あっ超

はい、何だか分からない構成ですね^^;ちなみにリンク先はアマゾンです。まぁ私の場合アリフィエイトってか賑やかしでやってるだけなんですがね、著作権とか難しい問題もあんまり触れなくてすむですしね^^
あと、アマゾン見てたらコレがほしくてたまらない・・・

すごーくくだらないのにこの値段・・・余計にウズウズしますwww
来月のお給料入ったら買っちゃおっかな・・・相方さんに怒られるかな^^;
スポンサーサイト
02/13 21:57 | 大航海時代 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/60-da30639c
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
