スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ワイン祭 ~序章~
今日は仕事かぁ~・・・orz とか思って起きたら・・・

耳が痛い!?

というわけで、先輩に電話してお休みにしてもらいました;;
病院に行ったら中耳炎っていわれましたorz
今日は飲み会だったのに・・・カラオケだったのに・・・orz

暗い話はおいといてw

ベルゲンでせっせと小遣い稼ぎ鋳造&工芸上げしていたら
・・突然!!ってホラーじゃないですよ?w フツ~に商会員の鴻李さんからTellが

・・・え~と内容的には、ワイン祭へのお誘いでした^^(許可が下りたらログ乗せようかな)

気になってはいたんですが・・・もともとベルゲンにしてもヴェネにしてもあんまし人がいないから誘ったり誘われたりがないし、ハンブルグの人たちは鋳造で躍起になってるし・・・で、一人では参加しても、さみしそ~なんで「まぁいいかw」的なこと考えてたらお誘いを請けました^^

こんな人

20051029172320.jpg


海事と鋳造をやってる誤爆の多い方です。

レベル上げに飽きたので一緒に行くことにしました^^

とまぁ、楽しく航海しながら、クエスト受けたりしてベルゲン~マルセイユ間の航海をしました(この間鴻李さんがずっと先頭だったのは気のせいですw・・・私の船おぞいからorz)

この続きは、今日中に書くつもりです。つもりだけですがw
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
10/29 17:40 | 大航海時代 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/6-67dd60a1
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
