スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あずさ2号
ハァーイ!みなさ~ん!!ゴールデンタイムは燃えヴェネの時間ですよ~!!
ブログだから時間関係ないですけどw

書くのも、休憩中にちょっと書いて保存、公海中にちょっと書いて保存とかってやってるから、話の内容がズレまくる時が有るんですがね^^;
まぁ、話の流れがブロック構成というか書きっぱなしだったりする事が有っても、私は全く気にしていませんw方針が硬い事抜きって考え方なんで・・・^^;
この、殺伐とした世の中に、狭いですが無法地帯・・・え~と・・・
無秩序地帯・・・違うorz フリーダムな世界があってもいいですよねぇ?^^
って事で、難しい事を考えずに燃えヴェネを書いてみたりしますw

さて、ビッターさんは現在「北」にて、小遣い稼ぎゴホン…鋳造上げをしています!
証拠写真

の~んびり大砲を作ってたりします^^

器用貧乏なビッターさんは他にもベーコン作ってみたり・・・シェリー酒造ってみたり・・・魚肉を・・・っとまぁ色々やってるわけですが・・・縫製欲しい!・・・まぁ、小遣い稼ぎなんですけどね^^;工芸ももともとそんな感じでやってたのがいつの間にか8+1だから、縫製もそうやって上がったらな~・・・w

今日の一枚
「心霊写真」
心霊

明らかにいませんねぇ^^;アテネの商人依頼仲介オヤジなんですが
^^;
突然ですが、コレが基地の重要部分です(マテ
キンバライト鉱山基地

よくもまぁ、こんな散らかった写真を出すなぁと思いますが…。
キーボードの置いてある辺りは自作です^^;もともと部屋が、大工さんである伯父の設計で、家具なんかが埋め込みなんですよね^^部屋の雰囲気もちょっと違う^^;

突然その2ですが・・・
ハバネロトマト

ハバネロトマト・・・それ以上でもそれ以下でも有りませんw
ハバネロトマト3

トマト汁なるものが入っているようです^^;品名には「トマト果実ミックスジュース(清涼飲料水)」って有りましたが・・明らかに冷静トマトスープ
ハバネロトマト2

こんなことが書いて有りますが、そこまで辛くないと思います^^
味の方は、私は結構気に入ってます^^ってか毎日飲んでたり・・・でも会社の自販機でしか見たことないんですねぇ^^;トマトジュースorトマトスープの好きな方は是非!
ちなみに、明治乳業製ですが・・・明治乳業公式サイトに載ってなかったりする・・・w
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
02/04 22:40 | 大航海時代 | CM:10 | TB:0
ババネロトマト・・・初めて見ました^^
試作試験配置ですかねー。本発売の前に試験的に地域とか限定でやることありますよねー
冷やしトマトスープってことは何かの料理に使えるかもしれない
ちとそんなこと思ってみましたー
言わずと知れたモルモットにされやすい県民ですからソレもあるのかも・・・w
味的には、暖めてもよしって感じだからいけると思いますよ~^^スパなんかに合いそうですね~^^でも、清涼飲料って事でちょっとさらさらめなので、一工夫欲しいかもです。
縫製をとったらレシピの数がすごい事になるんじゃ・・・・(;´∀`)
ピリ辛には興味ありますがトマトジュース自体好きじゃないから私には飲めそうもないですねぇハバネロトマトとやらはw
リコピンは重要ですよ!!何に効くのか全然知りませんがw
トマジューじゃないです、トマトスープです(´ー`)
縫製界へようこそ♪
縫製の基本レシピは3つなのですが・・・。
しかし、R1・R3・R7と段階がわかれてるので、
必要レシピはそう増えないと思いますよ^^
しかも、縫製はコンボにしやすい!
R1からニワトリ→羽毛にできる!
何気にこの羽毛が小銭稼ぎになるのですw
もしおとりになるなら、繊維・家畜支援しまっせ~w
細かい銭を稼ぐことなんで、羽毛がスゴクいい感じwww
レシピの数が増えるのは・・・バッチコーイ!!(壊
なんで、取ったらよろろです^^
Taro:「お、おい・・・ここで間違いないよ・・・な?」
船員:「へぇ・・・辻挨拶された時・・・ちらっと、赤地の布にライオンが染め抜かれた国旗がちらっと見えましたし・・・」
Taro:「ふむ・・・お名前は前から存じ上げていたが・・・お会いするのは初めてだったなぁ」
船員:「しかも、向こうからのあいさつをいただいてやしたからねぇ・・・」
Taro:「うむ・・・航海者として光栄の極みだろうなぁ」
船員:「その光栄に恥じねぇよう・・・日記の方も・・・更新しねぇと・・・」
Taro:「・・・」
船員:「・・・」
Taro:「N・ビッター船長・・・がんばります・・・」
世界などを鋳造しなかったの?


縫製とったら、私も家畜・繊維・織物支援しますよ~。
特に家畜w
一緒にアドリアオンラインで羽毛・ヤギ毛でウハウハしましょう♪
Taro船長&船員様>
おおおおお~、辻敬礼がTaro船長を呼ぶことになったとは!!!!!!!(壊れ気味
オマケに、セビリアであっちゃいましたネェ^^とても楽しい時間をありりでした^^
るるいえさん>
アドリア海をぐるぐるしたいですね~w特にヴェネ人はニワトリがやたらと買える気がしたんで楽しそうwww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/58-75fd24b8
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
