スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
夜霧よ今夜も有難う
え~、更新がメチャクチャ遅い燃えヴェネですがどうぞ宜しくです^^;
いや~、大航海時代にIN出来ないくらい忙しくて・・(注:大嘘

実際にはブログデザインを変更しようとして、なかなか上手くいかなかった為、書く時間よりも編集してる時間の方が長くて書けませんでしたorz
・・・まぁ、言い訳ですがw
ついでと言っては難ですが、リンクも増やしました^^
商会員ブログですけどねw今の今まで追加しなくてごめんなさいm(_ _)m
まぁ、言うだけですがw

さてさて、そんなビッターはフレ

こんなフレとカリブで海事なんぞをしておりました^^
小さな商会を立ち上げたばかりの彼ですが、大きくて暖かい商会を創っていきたいようです^^
ちなみに、二人にカリブは早かったようで、船と懐にクリティカルヒットしましたorz
二月のアップデート終わるまで海事はしませんorz

ってことで、地中海に恥ずかしながら生き帰ってきました(マテ

最近は、軽量鉄板の製造が多いですね~^^
アイテム枠が可哀想なので10万Dで売り払ってしまいます(´ー`)
現在は、資金繰りが厳しいため、北欧にてマスケ銃の密造を・・・w

今日の1コマ
むらい

勝手に破産にされた村井さん・・w村井ってダレだwww
え~、商会員の皆様がリアル日記を書く場所を設けているのがうらやましいなぁ~、ってか書くとこ分けた方がよいのかな~?ってことで
キンバライト鉱山基地日記をつけることに・・w

まぁ不定期である燃えヴェネの中にあるんで、どのくらい不定期になるか判ったものでは有りませんがw

最近、PS2のソフトを2本ほど買ったのですが
これらw↓
ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII
バトルフィールド2 モダンコンバット
大航海しながらやってる時があるんで、反応が薄い時はこれだと思ってくださいw


昨日は晩になって霧が出ました。工場の中にいたので全く気がつかなかったんですが、シャッターを出てすぐに真っ白な世界へ出ました。
私、霧って好きなんですよね、霧の中で歩くのも、車の運転するのも好きなんですよ^^;変な話ですがw
スポンサーサイト
02/01 20:54 | 大航海時代 | CM:5 | TB:0
おお、デザイン大幅更新ですねー。いい感じですー
リンクも追加してくれたようで、ありりですー
タイトルバナーで船が燃えているのは・・・ネタでしょうかw
次の更新時にはメイドで萌え・・・ゴホゴホ
ではではー
船の燃えているのは、燃えヴェネの象徴です!!
以前に「それは、燃えてるヴェネツィアン」だって指摘を受けた気もしますが・・・忘れた事にしますw(コマンド:忘れる

メイド燃え(違 にはしませんwww
坊ちゃんがお世話になっております・・・w
そういえば・・・休み前に鉄板買って、代金まだでしたねぇ・・・orz
インしたらお支払いしますので、しばしお待ちをw
燃えてる船はインパクトがありますな~♪
カリブでの海事はなかなかキツイですよね~Lv30以上ならペア以上
の艦隊でそこそこ稼げるみたいですよ。
ムライ・ハサン=村井・破産とは面白い♪気が付きませんでしたw
あつ坊さん>御代は頂きましたよ~?魚肉10w
ボス>おお~^^30か・・遠っw
ムライさんはこの前初めて合ってきました^^;冒険とかしないとなかなか著名人に会ったりもしませんからねぇ^^:
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/56-24b5097e
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
