スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
軍艦マーチ
世界64ヶ国に向け同時通訳さr・・・・るワケないねwブログなんだからw

いつもタイトルを曲名なんぞにしておりますが、基本的に私のレパートリーの中から出しておりますwって事は歌えるんですねぇ・・・いろんな歌がw

っとまぁ与太話はさて置きw

先日・・・
商会INがいないときにフレと他愛ないTellをしている時に・・・


西欧諸国の航海者に告ぐ!緊急事態である!
N・ビッター>Σ
チュニス方面からパルマ方面へオスマン帝国海軍が侵攻中との情報有り!
N・ビッター>え?
○○>なんて!!!猫ですよぉ~^^
N・ビッター>狩らなきゃw
これは西欧世界に対する挑戦である!
○○>なんだこりゃぁ!!!
航海者たちよ!ただちに現場へ向かえ!オスマン侵攻を食い止めるのだ!

・・・いきなりそんなこと言われても…ねぇw
まぁ深いこと考えずにチュニスに入港したところ・・・この臨時イベントPT募集が絶え間なく聞こえました^^;って事でその中のお一方のとこに・・・
22の鉄板屋ですが邪魔にならない?という微妙なTellにも関わらず快く入れていただきました^^
構成は・・・よく覚えていませんが私が一番小さいことは確かorz
オスマン戦

こんな感じw
手前で、敵さんから離れて支援してましたw
突発イベントって事で、不平等だって意見も有りましたが・・・
仕様なんだから(´ー`)wこのことに限らずあんまり文句ばっか言うのも・・・ねぇw

今回のオマケSS
「アテネ1寂しい男」
寂しいな・・・by海事男

もちろん奥のおっさんの方w酒飲んでるからさらに切ない^^;
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
01/24 00:01 | 大航海時代 | CM:5 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/53-54a157e9
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
