スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
神々の詩(つくづく意味不明w)
明けましておめでとさんw
2006年始めての更新ですが・・・元日に更新しようとしてそのまま今日に至ったなんてことは無いですよ!!きっと・・・・。
まぁ、そんなこんなですが、今年も燃えヴェネをよろろです^^

さてさて、今年初めてのネタ記事ですが・・・
なんにしようか?w

じゃあ、まず一つ目!!

ニューイヤーイベント
私にしては珍しくイベントなんぞをやってみました^^
箱

ムダに全部開けずに持ってきましたw
順番は
ユージェニー

ユージェニー
メアリー

メアリー
テレシア

テレシア
カルロータ

カルロータ
エミリア

エミリア
アリーチェ

アリーチェ

の順番で、回ってきました^^・・・ってお手伝いさん名かよwダレが何処にいたか覚えてないだけなんですがねまぁ読者サービスってことでお一つ・・・w

中身ですが・・・・
一個目:香水orz
二個目:リコーダーorz
三個目:つけぼくろorz orz
四個目:香油orz
五個目:絹のハンカチ
六個目:リュートorz
まぁ・・・そんなものですよねwロットの方もありますが、ネタがなくなるので次回にwww

二つ目!!
お船の乗り換え
じゃーんw
ペールギュントMkⅣ

我が商会の造船親方「デコトラ」さんに作っていただきました^^
改造は私が勝手にやりましたw(造船ランク5+1)
mkⅣ性能

フリゲートなのに船員最大というある意味痛い船wジェノヴァスクールで遊びたいと思いますw

三つ目!!
生産者として活動してみる
まぁコレは、地中海で鋳造上げをしようとするささやかな試みですw
ジェノヴァで鉄板でも造って売ってみようかなとか、そんなに高くない武器を造って売ってみようかなみたいな感じですが^^;需要のある方は商会内外を問わず受け付けますんでよろろです^^
ちなみにバザ風景w
最近のバザ

しばらくバザってたら・・・
背後霊

こんなことになったんで晒してみるw

今回のオマケ
「神様から頂いた物」
リュート

さっきのリュートですw
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
01/03 17:59 | 大航海時代 | CM:7 | TB:0
あつ坊のニューイヤーボックスは・・・

1:絹のリボン!
2:ローズウッド製リコーダー
3:リュート
4:絹のハンカチ
5:熟練漁師の釣り具

・・・ヴェネは遠くて行ってないw
今で痛い地中海などしよう
珍しく香油などいたか覚えてないだけなんですがね
なおが、大きい香水やフリゲートなどある方は
ビッターが、今でニューイヤーイベントなどを生産した!


いいな~ 釣具w
ヴェネツィアにも来て下さいよ~、長官やエレオノーラがろくろっ首並に首を伸ばして待ってますよw
鴻李のニューイヤーボックスは~

1.リコーダー
2.リュート
3.リコーダー(なぬ?)
4.ナントカ製バイオリン
5.博物学者の片眼鏡

でした~(アタシもヴェネは行ってない~)
バイオリン以外酒場娘にあげちゃったw
それにしてもリコーダー2個って・・・orz
そもそも楽器率高ぇなコレ!w
新年早々、ウケ狙いw(ぇ
新規プレイヤーさんにはとても美味しいと思いますが、それ以上のプレイヤーにとっては、ネタ以外の何物でもないですねw
ヴェネで開けたんで、大部分エレオノーラにあげましたw
私の新年箱の中身は
1.ネコの置物
2.ネコの置物
3.香油
4.熟練漁師の釣具
5.絹のハンカチ
でした。全部酒場娘にあげました。

寄付で5枚+NPCから1枚の新年クジのほうも、
酔い覚ましが3回も出て、もう、もうね・・・orz
猫の置物は大当たりですよ!!
飾ってよし、実用性あり、装備すると酒場娘にモテるという裏特典あり(ウソ

酔い覚ましは、以前1万Dで売ってる人がいたんですが・・・売れるんですかね?w
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/47-1b066e08
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
