スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
匂艶THE NIGHT CLUB
強調文先日の会社の忘年会でステージ上で匂艶THE NIGHT CLUBを熱唱してきましたw総勢100名くらい(もちろん会社の人ばっかですが)の会場で先陣を切り熱唱しましたwいや~よかった^^そのあと先輩方にカラオケに連れて行ってもらったんですが・・・大ウケ
BOHBO No.5と愛と欲望の日々を踊り付きでやりましたねぇw楽しかった^^

っとまぁ、リアルな話はいいとしてw

相変わらず「双頭の鷲」追い求めてます^^;
なんか、陸上の奴さんでも落とすことがある・・・っと言う情報を得たので、上陸地点へ・・・
ドイツ傭兵

なんかデブ体格が良いですねwドイツ人を狩るのはいささか抵抗があるのですが・・・彼らはならず者ってことにして狩ってますw

かなりの時間狩って、100人斬りした位で気が付いたんですが・・・
wikiにはリューベック南東とありました。
私がいたのは・・・リューベックの東にあるバルト海南西・・・orz
気が付いた時にだいぶ気が抜けました;;

気を取り直してリューベックで50人くらい狩ったけれども出ないので、レベル上げランク上げをかねて洋上にすることにしましたw

さてさていつになったら出ることやら^^;

オマケ
「洋上でドイツ傭兵艦隊をおびき出すビッター氏」
呼び寄せ



あと、BGMが流れるようにしてみたんで、ボタン見つけたら押してあげてください^^;
スポンサーサイト
12/31 01:30 | 大航海時代 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/46-c92d198b
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
