--/-- --:-- | スポンサー広告
北の旅人
あ~・・・・カラオケ行きたい!!

よくわからない愚痴を言うビッターです。
更新をサボりサボり続けていますが・・・・現在北欧方面にいますw

船

船も、新調いたしました^^ナオですが・・・・w一応理由あってのナオなんですよ!!実際問題は中継ぎなんだがwえ?・・・えぇ~と・・・・、アレですよアレ!「ドイツ傭兵艦隊」と張り合うためにですよ!
ドイツ傭兵艦隊



ドイツ傭兵艦隊が「双頭の鷲」(そうだっけ?)の紋章をドロップすると、wikiあたりに書いてあった気もするんで、海事上げもかねてやってみたりしています^^まぁ収奪低ランクですがw

ちなみに・・・出る気配がないw

まぁ、のんびりやりますよ~^^旗つきのNPCなんかも襲いながらwそういえばさっき、「エルネスト・ロペス」拿捕しちゃったw
大航海時代2やったことある人なら分かると思いますが・・・主人公のうちの一人ですwSSとっておけばよかったorz
12/27 21:59 | 大航海時代 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/44-3451a863
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
