スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
哀戦士
このタイトルは、いつぞや真面目に海事をしたら使う恐れがありますw

今回はネタが無いんですがリアルネタでちょいとw

題して
    「私の衝動買い

え~、第一回目は

OA機器
まぁ、色々ありますよねぇ、PC屋さん行っても何を買うか迷った挙句いらないものまで買ってしまうという失態をしばしばw

第一品
「昨日買って来ました」
新キーボード

前々から狙ってたりしましたw意外と使いやすいですよ!

第二品
「コレも昨日・・・w」
新マウス

「ペン型マウス」なんか巷で流行りらしいくて、そこまで高くないからついつい・・・w

第三品
「愛用品」
旧マウス

私も正確に名前知らないんですが、指でボールを転がす光学マウスw意味あるんだろうかねぇ?好きなんですがw


微妙w変なもん買ったらちくちくUPしますw
いらんとか釣れない事話しで^^;

「玄人思考」ってPC関係のブランドありますよね?私結構アレ好きなんですがwやっぱり・・・色物思考w
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
12/19 23:34 | 衝動買い | CM:5 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/42-4fe514e0
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
