スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ダイヤルM
全然関係ない曲名を題名として使ってしまうような自分に少し困っているビッターですorz

さてさて、ちょこっとリアルな話しですが、7ヶ月間に及ぶ自宅からの通勤出張が幕を閉じました(パチパチ)。通勤に片道57キロメートルかかっていたのが、往復で40キロに戻りましたw
家に帰る時間は多少遅くなったりもしますが、これからもビッター、並びに燃えヴェネをよろしくお願いしますm(_ _)m

話は変わりまして~、高校デビュー張りに遅いジェノヴァでビューでしたがw楽しく海事をしてたりします^^
機雷敷設なんぞのスキルも取りました!!(※スキル枠が増えないので測量を斬りました・・・)
・・・で、昨日艦隊を何気に組んだら・・・・
ヴェネ三隻
何故かヴェネ人三人いるという、いろんな意味でスゴイ艦隊でしたw

真面目に海事をしてるのでネタがあんまり無いんですよねorz
前回、船大工に転職したのをアップしてあってもダレも気が付かないみたいだしorz

グレてこんなゲームやってやる~(違
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
12/17 21:16 | 大航海時代 | CM:6 | TB:0
SSの名前の隠し方が中途半端で笑えたw
船の方は隠してあっても左上に全部出てるがな!(ツッコミ)

そしてそして祝2000カウント~♪
アタイ、キリバン踏んだの初めてだよ~
(なんか特典あるのかしら?ワクワク)
全然気が付かなかったw
あとで修正しようかな・・・・とも思ったけど苦情があるまで放置w

キリ番ですか~、何にも考えてなかったw
じゃあ鴻李さんには・・・・・・・・・・・・・タレッテバスあげますw
Σ(゚□゚)イラネ・・・ゲフンゲフン!!
そんな希少なお船いただけませんわ!(汗)
後生大事に持っておくと良いですよ~?w

ってか言ってみただけですから!(滝汗)
聖夜か年末あたりで復帰するのでそのとき遊んでくれればそれでいいですw
(その時期にINしてる人が果たしているのか謎だ・・・)
バスもタレッテもだめかぁ・・・・wじゃあ、ナオか!

その時期は微妙ですねぇw私以外の方も、家族サービスやら、デートやら、慰め会やらでいそがしそ~ですねwww
聖夜、間違いなく私はインします!←自慢げw
クリスマスプレゼント絶賛好評受付中!
イベントのクイズの答えとか、泣いて喜びます;;
(今日で終わりだけど・・。)
リアルレッドサンは遠r……あ、悪魔が私に…何かいいましたかな?w
まぁクリスマスだろうと正月だろうと航海をたのしみましょ~!
RRサンへのプレゼントはタレッテ2隻www
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/41-cbe68d11
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
