--/-- --:-- | スポンサー広告
地元にいないヴェネツィアンw
え~、地中海から第二の故郷「ベルゲン」に帰ってきたビッターですw
何でベルゲンよ?って思う方から思わない方までいるかもしれませんが、鋳造あげてるんです。ってそれならハンブルグだろ!!って思います??ハンブルグには通ってるんですw通勤ですww
なんかブーメランってやつが苦手な私は、二点間貿易をしてます。それがその二つ。
まぁ、説明は特にいりませんよね?書くのがめんどいし・・・wってだめじゃんorz
今までベルゲンは荷を下ろすことがメインでしたが「古今美術指南書」を手に入れた私は、工芸まで上げれてしまうのだぁ~!!(取りに行くのにPK会ったけど・・・orz)

突然ですが!

お船紹介 たいしたもんじゃござんせんがw

aikann


外見・・・な~んの変わりもない無愛想な商用ガレーw

20051027232000.jpg


性能も・・・特に変わりありませんw(造船持ってるのは内緒です)


早くデかくて強~い船に乗りたいなぁバスとかw
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
10/27 23:44 | 大航海時代 | CM:4 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/4-be6a257c
* トラックバック *
ランディルの大航海日誌81ページ目
『Let's ワイン祭り』 さて公式の方から今月のイベントとしてワイン祭りが開催
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
