スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
Midnight Hunter
最近、題名を考えるのがめんどくさいので歌の題名にすることが多いビッターです^^決してめんどくさいなんてことはありませんよ!!w

カリブ入港許可
カリブへの入港許可が出ました^^
まだしばらくは、行くつもり無いんですがねw

話しは変わって・・・
私、一昨日ジェノヴァスクールデビューを果たしました!!
「今更かよ!!」って思うかもしれませんが、今更ですw

一昨日は、みんなでおとなしく、特に問題も無く「商船狩り」と「護衛船」と「大艦隊」をやりました^^初にしては、支援も戦闘も出来たような気がしますw
大艦隊


スクール二日目ですが・・・
入った艦隊が 海事のレベルが16 18二人 20 の艦隊に海事18のビッターが入りました^^
二日目

アップでSSとってあるからアレなんですが、みんな船が小さいですw
それにもかかわらず・・・・
提督が重ガレー2隻含む艦隊に戦闘を仕掛けると言う、熱血艦隊でしたw数回敗北しましたが
昨日はそれで沈んでみたり、大艦隊を自らやろうといって自分が真っ先に沈んでみたりハプニング満載でしたw

ところで・・・・こんなSSをちょっと・・・・・
でぇく

まぁ、我慢できませんでしたw

ヴェネツィアで、これぞまったりの鏡のようなNPCを発見
ボケ12・11
徒弟でも良いから聞こうよ・・・w
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
12/14 22:31 | 大航海時代 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/39-b302cf50
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
