スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
希望の轍
はて、更新をモブログでかさましていたりしたビッターですw
一昨日更新するって言って、してませんでしたが・・・家にいたかどうか怪しいので・・・・ってことにしておこうw

さてさて、船大工に転職しようとすればいつでも転職できるビッターですが許可書

エレオノーラから貰ってますねw彼女はこの世界で多大なる権力をもっているようです^^;下手な事言ってると、アメリカから刺客が・・・

この許可証ですが、あるポルトガルの「大佐殿」にお手伝いいただき、入手することが出来ました^^
カナマグラ大佐

「最新の戦術」を、我がミリオン商会の最古参の一人である「デコトラ」親方に、紹介していただきましたことは前述の通りです。
私の戦術、Rは上げ底の4なんで、「クエは達成できないよ」との商会チャット^^;
仕方ないので、各地を回りながら、町々で戦術スキルを借りようとしていました^^;
手始めにリスボンでシャウトした時に来てくださったのが大佐殿でした。そこで、大佐殿に「リスボンは情報もらえないです」とツッコミを入れられるまで、リスボンの海軍士官に身体言語で話しかけていたのは秘密だったりしますw


大佐>アムス ロンドン セビリア マルセイユ ヴェネだっけ?
N・ビッター>です~^^;そこまでお付き合いさせるのは申し訳ない気が・・・
大佐>平気ですよ
N・ビッター>Σ
大佐>アムスからいきますか
N・ビッター>ありがとう御座います^^;


とまぁ、こんな具合で大佐殿に長々、お手伝い頂いた上に・・・引っ張って頂き、非常に助かっちゃいました^^;

航海中は大佐殿と楽しくチャットを楽しんでいましたが・・・
その中で、大佐殿が駆除疫病学を持っていることが判明^^;商会員もいたメンバーはダレも持っていないというレアさwww
さらに航海中に・・・


大佐の船でネズミが大量発生しました!
大佐が駆除スキルを発動しました
大佐の船のネズミは退治されました



っと、実際にスキルを使うところも・・・w

膨大な時間お付き合いしていただいてありがとう御座いましたm(_ _)m


オマケ:私だって頑張ってみる!!(というアピールw)
募集シャウト

商会員募集シャウト!!
但し・・・・
ヴェネツィアでですがw
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
12/12 20:04 | 大航海時代 | CM:5 | TB:0
たまーにレアなスキル持ってる人いますよね~♪昔ジェノヴァで海事PTしていた時
消火スキル持ってる人がいてビックリしましたw
会員募集シャウトは引き続きお願い致します♪(ヴェネツィア以外でもよろしくw)
今日の海事PTで不衛生→疫病になり、誰も疫病に対処するものが無いという事態に陥りました^^;取るべきかなw

募集シャウトは、ラグーザやアンコナ、トリエステ、カルヴィー、モンペリエでもしたいと思ってますw
実はわたしは以前駆除持ってましたよー
第一次交易上げ(いまは第二次)したときに
悲しくも削除してしまいましたが・・・^^;
あのスキルあると便利なんですよねー意外と^^
藻とか絡み憑かれても平気ですしねー^^
いつか取り戻してやるぞぉと胸に秘めてますー
枠が足らずに、泣く泣く消しちゃったスキルってありますよね。私はR4くらいの食料&酒取引を切った過去が…orz
今は、ドイツ語(母国語)を取り戻そうとしてますw
きょうはリスボンへビッターで更新するはずだった。
さてリスボンで大佐は発生したいなぁ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/38-ae7c1ee3
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
