スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
大航海時代オフライン
相も変わらず更新を遅らせているビッターですorz
めんどいから、もうモブログをしないとか思ってましたが……してますねぇw

更新が遅れてるのには訳があるんです!!言訳ですがw
先日、デコトラサンから「最新の戦術」を紹介して頂きました。んで、その日は落ちましたwいや(^^;眠かったし、眠いと事故るかもでしよ?ホラ!ね?ねっ!
って事で、どうも戦術7以上無いと達成できないらしいので、各地で、戦術7ある人を捕まえてやろうと企んだところ…一人の方が最初から最後まで手伝ってくれました( ̄□ ̄;)!!
…まぁ、あんまり書くとブログのネタが無くなるんで…ってか本題と逸れましたw言訳でしたねw
そんなこんなで、戦術戦略認定書(って名前だっけ?)を持っているんで、船大工になれます!
…でぇもぉ~、なんかぁ~スキル枠増やしたいじゃん(女子高生風に)。まぁ他職の優遇スキルが欲しい気もするんで、スキル枠増やしてスキル取ってから転職しようかと(^^;って事でレベル上げをしておるのです!そんだから更新遅れてます(爆
まぁ、もともと不定期更新なブログなんで…(マテ

今日は仕事終わって、……って家に帰ったらブログ書くぞー!
商会員の方見張りをお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
12/10 08:51 | 大航海時代 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/37-34e35835
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
