スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
MONEY (BlogPet)
昨日、ビッターが
「ちょっとリアル日記」TOPにも書きましたが、膝を強打しましたw仕事中で下手すると労災だったんですけどねブログペットブログペット;作業とすると、作業対象物が少し高めの位置にあったため、低いブロック塀の上で作業をしました(膝くらいの高さ)。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なお」が書きました。
スポンサーサイト
12/08 14:57 | 大航海時代 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/36-87941073
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
