スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
緊急告知w
え~、昨日膝を強打したビッターです(その件については下のほうで図解しますw)

緊急告知と書きましたが、さして問題でないような、大問題のようなですがw今日は更新するつもりでないとこを更新するんで緊急だったりw

我が商会員で、偉大なる大英帝国人のraccyサンって方がいらっしゃいます。raccyさんが以前、フランス人になるとかならないとかの話が合ったようで、リアルレッドサンの「ミリわた」の方に書いてありますw
そちらを参照に・・・・



今回その話しが出たんで取り急ぎ乗せることに^^;



raccy>心はいつも英国人のraccyです、こんばんはw
ペガサス>こんばんは~w
ゼンユ>こんばんは(^^
シリュウ>こんばんわw
あつ坊>ばんばん
ランディル>おぉ、こんばんわ(^ー^)/
N・ビッター>こんばんわ^^
ゾーク>こんばんわー
ペガサス>早く身も心もフランス人にw
シリュウ>まだイング最終奥義クエが終わってないねw
ゾーク>イングだけ31章まであるもんね・・・
あつ坊>raccyさん 待ってますよ♪^^
raccy>最後はマルセイユ離宮でした?
ゾーク>えぇ・・・そこから裏面に・・・
N・ビッター>(コレが無限フランスUPか・・・w)
raccy>このまま裏面突入すると、まじでRRさんと鴻ちゃんが赤・オレンジ覚悟で襲ってきそうなので・・・
シリュウ>裏面楽しいよw
あつ坊>大丈夫♪ フランス艦隊で迎え打ちましょうw(ぇ
raccy>でも、裏面途中までじゃないですかw
ゾーク>クッパがまだスタンバイ中・・(ぇ
あつ坊>代表・シリュウさん・デコトラさん・ゾークさん・虞翻さんが きっと・・・w

虞翻>たらいま!
あつ坊>おかです
ゾーク>おかえもん~
ペガサス>おかえり~
raccy>おかかですー
N・ビッター>おかいり~^^
シリュウ>おかえり^^
ゼンユ>おかえり(^^
raccy>あつ坊姉さんは助けてくれないんですね・・・;;
あつ坊>あ・・・あたしは か弱き商人ですので・・・ 気持ちだけw
ペガサス>弱気商人w
虞翻>w
あつ坊>あ! ペガさんもきっと援軍ではいってくれますよ♪
raccy>商売は弱気・・・戦闘は強気w
N・ビッター>(この流れをRRさんに代わって私がブログに・・・・www)
あつ坊>Σ
raccy>w
あつ坊>虞翻兄さんは クリパーでも十分戦えるw(マテ
虞翻>!
虞翻>と、いうか・・・
虞翻>なんの話?w
N・ビッター>www
あつ坊>きにせず 「うん♪」ってうなずけばOKです♪
虞翻>うん♪
ペガサス>商会内大海戦の話(´ー`)
N・ビッター>wwwwww
虞翻>!!!!
あつ坊>raccyさん よかったね♪
虞翻>しまった・・・



なんか、最後のあたりで「ぐぅさん」がいじられてますが・・・^^;
さてさて、コレを読んでのRRさん鴻李さん連合艦隊の出方が気になりますねぇw私は静観の方向で・・・w・・・ダメですか?


「ちょっとリアル日記」
TOPにも書きましたが、膝を強打しましたw
仕事中で下手すると労災だったんですけどね^^;

作業とすると、作業対象物が少し高めの位置にあったため、低いブロック塀の上で作業をしました(膝くらいの高さ)。んで、部品を取りに行こうと勢いよく降りました。
膝1

まぁ、ヒョイと飛び降りたわけですが・・・・
膝2

地面に足が付く前に、反対側の足がブロック塀に激中w
意味不明な言葉を発し、激しくもがきました^^;

教訓:自分の足の長さを考えよorz
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
12/06 23:57 | 大航海時代 | CM:11 | TB:0
載せてしまいましたね・・・

といっても・・・
①raccyさんがRRさん・鴻李さんに沈められる
RRさん・鴻李さんは 色がつく!w
③ミリオンフランスPKK艦隊が動く・・・

おぉ!別に悪い事してないさ♪ ネッ♪
坊で激しくシリュウと、低いマルセイユ離宮とかをかいりしたかった。


あつ坊さんがこんなに策士であったとは…。少しみくびっておりました(違 最新の戦術紹介して下さい(コラ
ここでポイントなのは、フランス人以外の商会員の動きがキーですな。会場は東地中海辺りが…(マテ
BlogPetから参りました。
ビッターさんもミリオン商会の方でしたのね。
ぷるど共々よろしくお願います。

追伸
なおちゃんがね…
「わん…」って言ってました@@
どもども、書き込みありがとうですm(__)m
私もミリオン商会の端くれとして日々活動しておりますwこれからも御ひいきににお願いいたしますぅ~
※なおが「わん…」って言ったのは、我が商会の「お祭り軍神わん」さんのわんなのではと思ってみるw
えっと、実は昨日この記事がupされた直後に拝見しまして。
インしない予定だったのですが、
一瞬だけインして様子を伺おうかとかなり思いましたww
(まぁ一瞬じゃ終わらないだろうからインしませんでしたが…)

まーなんというか、あれですね。
腕力にモノを言わすなんて、最低ですよね(´ー`)
私はただ、raccyさんに、元来あったはずの
英国紳士としての気高さ、愛国心、プライドを思い出して欲しいのです。
その上でなお亡命すると言うのなら、
それなりの覚悟を我々に見せて欲しい…。
国を捨てるという、あまりにも罪深い行為の代償を
raccyさんがその身に受けることによって
貴方を愛し育んできた鴻李さん・ジョージさんの「思い」を酌んで欲しいと思うのです。

「沈めた・沈められた」だけでしか物事を見ることのできない
野蛮で寂しいフランス国は
本当にraccyさんの新たな祖国に相応しいのでしょうか?
まぁ、大切なものですよね^^国を選んだ時に「この国にしたい!」って選んだのか「好きな国ないけど良いや」で選んだかで変わりますねぇ・・・。
私の場合は、本当に選びたい国が無く、今後も実装されることが無さそうな国だったので、消去法で来てヴェネツィアになりました^^;
良くも悪くも、ヴェネツィアが昔のタイガースみたいな状況で愛着がわいたわけですが・・・w
今考えると、ヴェネツィアがすごしやすいと思う。国に縛られず、まったりとプレイする。他の国でやったらがっついてしまいそうなんですよね^^;景色も黄昏で、のんびりするにはいいかなぁと、逆風も航行速度が落ちてのんびりに・・・^^

まぁ、国に対する思い入れが大きいかどうかですねぇ^^;
ちなみに「ドイツ」が実装されたら「燃えろドイッチェランド」になりますw
「鴻李」は「英国軍人」というコンセプトを根幹として育てているので、
「海賊職」につけることですら一度もしていません。
その鴻李が悪名をも辞さぬ覚悟を決めたのですから、
raccyさんには祖国裏切りの報いを謹んで受けていただきたいものですネ。
それでもなお商会フランス艦隊で援護するというなら、
大好きな商会内でPKだPKKだ、なんて殺伐としてしまうの嫌だし、
その時は憎しみのぶつけ方を変えますw
いっそ狩ってくれ!と言わせるような嫌がらせプランを
今から準備しないとかな~?

ま、確固たる決意の元で亡命を選ぶ・というのなら、
他人様のプレイですし、何も言えませんけどね・・。
同郷の徒が減る寂しさはなんとも言えないものだ・ということです。;;
N・ビッターのコンセプトは・・・・
・ドイツ生まれのドイツ育ち
・ヴェネには数年前に移り住んだ
・実際のところベルゲンにいることが多い(追加設定)
・移り住んだ理由は、ヴェネツィアのオスマン危機(義勇兵チックな)

って勝手な設定がありますwまぁ増えたりしますけどね設定がw
人様が国を選ぶのは自由です^^
設定を入れるのも自由です^^
ってところですが、MMOってやつは他人がいます、その人たちの考えも自由です、誤解や嫉妬なんかもあるかもですが、人間同士で、直接会ってないから起きて当たり前なんですがねw
まぁカリカリせずにゆっくり行きやしょう^^
(私としても、もちろん全てネタなんですが…^^;
 raccyさんが亡命したらしたで、ネタとして美味しいw)
ネーデルに亡命してもらいましょう(爆 ネタ的には一番おいしいような(コラ でもやっぱりヴェネに…w
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/34-c2497a08
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
