--/-- --:-- | スポンサー広告
MONEY
俺は今、北欧にいる。何故かって?決まってるだろ?鋳造だよ!鋳・造・!

ハンブルグと、ベルゲンでシャバイ2点間貿易をしている。
あん?ナニで貿易してるかって?
交易品

金属精錬、武器の密造、美術品盗作。ベルゲンでも美術品盗作、酒の密造をしている。

レスに入り浸って、洋上でケンカ売られて・・・・そんなことしながら日々送っている。飽きはしない、Big Money掴んでジェノヴァに行くために。

鉄張りのアラガレ 名匠のキャノン砲 最高の装備でジェノバで海事をぉ~~♪(ハマショーのMONEY風にw)


・・・・・・恥ずかしwww
まぁ、ネタとはいえこういうことするのも恥ずかしいなぁw


オマケ
こんな方に出会ったので・・・
ゾー○さん

抜け殻だったので出来心で・・・・・


ぞーくさん

こんな風に晒してみたり・・・・・w
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
12/04 23:46 | 大航海時代 | CM:4 | TB:0
コメントつけたんだけどな…消えてる
と、言うわけで書き直し。

ゾーク降臨! (ぉ

交易頑張ってるみたいだね
お金がたまったら是非ゾークに投資をs
海事資金にするのねw

けど、残念ながら現時点で
鉄アラガレというものは造れないんだよね;;
(あれば自分も欲しいかも♪)
ゾークサンの書き込み一個前の記事にあったりしてwもしや、おっちょこちょい!?ゾークサンの新たな一面が!(違
            海事資金にして装備整えて…また装備潰れて北欧に…という悪循環を……w
            ちなみにゾーク降臨はベルゲンでゲットしましたw一昨日くらいのチャットログにあるハズです、色々とw私に発見された商会員は晒される覚悟で…w(※キャンセル技はシャウトです)
なんか密やら盗やら怪しげな言葉を使った交易をしてるんですねw
最近私はインド産の宝石をヨーロッパに運んでおります、いや
密輸ではないですよ!!断じて!
交易所の店主に発注書をちらつかせてブツを卸して貰ってるんです♪
お互いBIGなMONEYを掴んでウハウハしましょうw
何してるんだろう・・・・w
話しを整理すると
・紙を見せる
・交易所の主人が宝石を出す
・捌く
・・・・恐喝か!w

ってか宝石取引いいなぁ~ うらやましいw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/32-389fce5d
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
