スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
艦隊行動
更新をサボってたビッターですw
オマケに給料入ったからってデジカメを衝動買いしてしまいましたww
ちょっと笑えないよねぇ、ハッハッハworz

さて、まずは・・・・
近状前

私の近状から^^;

近状スキル1

近状スキル2

こんな具合になっております^^まぁ低レベルなのはよしとして、気が付いた方も多いかと思いますが・・・言語が一個だけ(爆
しかもイタリア語だけ(核爆ってな人ですw
とても頭の悪い人みたいですよねwそのわりにスキル枠少ないのに学問二つあるし。ドイツ語とノルド語を取り戻さねば^^;
スキルは、速射、機雷敷設、くらいはほしいですねぇ^^;現目標はそれかな?


そんなことはいいとしてw(ォィ

今日、アテネで商会員の「リアルレッ」さんに合いました
アテネ
ちょっと晒してみるw

そこの会話で「冒険があと1上がったら海事遊んであげてください」って言ったんですよ。一人でずっと海事やるのも寂しいので言ってみたんですが・・・。しばらくしたら上がりましたね^^それを商会チャットで伝えてみたら、RRさんが遊んでくれると言ってくれたもんですからねぇ^^他にも、わんさん、虞翻さんが遊びたいということで、ジェノヴァに集合したわけであります。(※さっきらから文がおかしいのは仕様ではありませんorz)

この続きは、明日以降で^^;RRサンのブログに先にかかれそうですがw 取り合えずRRサンとデコトラさんから「偽ボージョボー人形(青銅像&木像)」の注文があったんでそちらを・・・逃げ道にDOLやってみたりするw

小ネタ
ボケ6

急ぎ気味なんでネタも適当だったりorz
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
11/26 22:21 | 大航海時代 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/28-1b46dc68
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
