--/-- --:-- | スポンサー広告
熱き心に~♪
時よもどれ~♪懐かしい思い~♪つぅれぇってもどぉれぇよぉぉぉ~♪

ども、無性にカラオケ行きたくなったビッターです。

はて、今回、何でこんな題名かと申しますと・・・・ロンドンで、とある方と出会いまして、そのお方のハートがとてもHOTだったのでこんなことにw

今回は、チャットログが長いんで、続きを読むにしてみたりします

ちなみに、だいぶ前に書いて下書きにしておいたのですが・・・・先日の商会チャットで・・・・・・・・・まぁ、気にすんなw

・・・・さぁクリックをw

ビッターがさんがロンドンのレスで食事を取り「青銅像でもこしらえよう」としているときに、突然・・・・


ゲオルグ・ヴァウアー>ノイエン・ビッターじゃなWWWW

いやぁ、焦りましたねぇ、何故かwいきなり背後からSayでそんな事言われるとは思っちゃいませんからwww
とりあえず、後ろを振り返るとこんなお方たちが・・・
おふた方

飲み食いし、ちょこっと生産しながら、話してみましたw



青銅像を1生産しました
青銅像を1生産しました
ゲオルグ・ヴァウアー>おぬしWWWW
N・ビッター>Σ
N・ビッター>え?wwww
ゲオルグ・ヴァウアー>デラーズフリーと
N・ビッター>ういういwww
ゲオルグ・ヴァウアー>星の屑成就のためにWWWW
N・ビッター>ジーーーーーーク・ジオン!!wwwwwwwww
失われし時>wwww
ゲオルグ・ヴァウアー>WW
ゲオルグ・ヴァウアー>はん!アクシズなんかに導かれた日にわ、商売あがったりだよ!!
ゲオルグ・ヴァウアー>WWWWWWW
N・ビッター>wwwwww


どうやらもとネタが、わかる方だったようなので近づいてみることに・・・



N・ビッターはゲオルグ・ヴァウアーに敬礼した
ゲオルグ・ヴァウアーはN・ビッターに敬礼した
失われし時はN・ビッターに乾杯した
N・ビッターは失われし時に乾杯した
ゲオルグ・ヴァウアー>イカス
ゲオルグ・ヴァウアー>姿じゃな
ゲオルグ・ヴァウアー>鎧がいいWWW


全貌では無いんですがね^^;まぁ色々ありますよ、世の中。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
12/24 22:46 | 大航海時代 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/26-bb36a50f
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
