スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
~感謝~
え~、ブロペの「なお」に痛い人扱いをされかねないビッターです。

黄昏1


このたび「燃えヴェネ」のアクセスが1000を突破いたしました^^
インターネットの世界で1000という数はまだまだ少ない数と思います。しかし、私にとってはとても大きな1000と言う数字です。

定期的に読んで下さる方にも、たま~に読んでくださる方にも、一番読者の多い(と思われるw)ミリオン商会商会員の皆様、この場で厚く御礼申し上げます。

m(_ _)m

まぁ、ネット上なんでこんなもんでwっと言っても、顔文字を使うようになったのはDOL始めてからですね^^;

人によって、「おバカだなぁ」とか「昔はなぁ」とか「そんなことが!」なんてことがあると思います。書く人も自由ですが、読む人の受け方も自由です、ですがぁ~、あまりにも意味不明な物については言ってくださいw誤解招いてもいけなんで^^;

これからも、引き続き「まったりと」「堅苦しくなく」を目標に、楽しめるブログを創って行きたいと思います。
ブロガーの楽しみは、カウンタの増えるのと、コメントの増えるのです。コメントについては、大してすることないかもなんでアレですけども(ォィ

1050アクセス目指して頑張るぞ!!(爆

オマケに・・・
1000突破読者様プレゼント
日ごろお世話になっている読者様に、1000アクセス記念品(木像、青銅像w)をプレゼントしようと思いましたが、冷やかしと思われかねないんでほしい人だけw欲しい人はTellかシャウトしてください。冗談半分に連絡をくれると、こちらも冗談半分ですが、本気でお届けにあがりますw(カリブ、インド洋以外) 
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … 大航海時代Online ]
11/22 16:24 | 大航海時代 | CM:5 | TB:0
ともあれ1000Hitおめでとうです^^

やはりコメントとアクセス数は気になりますね~~
うちのブログは一日平均30ビューなんですが、
うちの妹がやってるお買い物ブログは200ビューらしく・・。
聞いたときちょっとショックでした^^;仕方ないけどw

それにしても「燃えヴェネ」って名前は改めていいなぁと。
うちも略せる名前にすればよかったww
初めまして。Euros鯖のArchieと申します。
燃えろヴェネツィアン!とうブログ名に弾かれて、
何度か足を運び、記事を読ませて頂いてました。
先日は私のブログにもコメントを寄せて頂き、
ありがとうございました!ヽ(*^^*)ノ
そして、1000HITおめでとうございます!
私が来たら1051でしたので、目標はすでに達成ですね!w
今後も更新期待しております。ではでは~^^
Archieさん>書き込みありがとうですm(__)m初めて見たのはFC2の履歴で大航海時代があって見たら、一番始めがアノ内容だったんでついついカキコしてみましたw1050達成したんで次は1075狙いで(ォィ RRサン>なるる~RRサンには妹がφ(.. )メモメモ(違                アクセス数ばっかり気にしていても仕方ないですけど気になりますよねぇw               「ミリオン商会と私」と言う作文っぽい題名を略すと…「ミリわた」?何か「渡鬼」っぽい気もしますがw              紅海まで冷やかしの品を届けに行きましょうか?( -_-)クスクス
おめでとうございます♪
ウチのブログはカウンタ付けてないのですが
やっぱカウンタあるとこういう楽しみがあって
いいですよねぇ(^ ^
(カウンタの付け方知らなかったとは今更言えないw)
ま…まさか、ボスがカウンターの付けか…ぐふぁ!………ツーツー
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://bittar.blog33.fc2.com/tb.php/24-990d9deb
* トラックバック *
Template Design by Akane*
Copyright © 2006 N・ビッター All Rights Reserved
